<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫宿で猫三昧

仕事で毎年言っている山口県の猫宿。

このブログでも何度か登場してますが、

去年行った時はすごかった。



fc2blog_20140517123802f06.jpg

朝から部屋のドアをノックする音。

開けてやるとカワイイ訪問者。



fc2blog_20140517120505fb1.jpg

仕事から帰って一服してると一緒にくつろいでます。



fc2blog_20140517120521629.jpg

宿の裏はすぐに海。

釣り好きの同僚は竿もって出張に。(遊びか)

ニャンコも釣りの様子をうかがいに来ます。



fc2blog_201405171205365bb.jpg

寝転んでる子も。

みんな人に慣れてて近づいても平気です。



fc2blog_20140517123817ef6.jpg

体にピッタリ寄り添ってきてカワイイ…



fc2blog_20140517123835871.jpg

ってヤッパリ狙いはそれかい。



fc2blog_20140517120550665.jpg

「こいつ何もくれへんからアッチ行こ」



fc2blog_20140517123848fd4.jpg

別の日はまた違うニャンコが起こしにきます。



fc2blog_20140517120604016.jpg

白いニャンコもいます。



fc2blog_201405171249512eb.jpg

起こしに来たのはこの子。

ゴロゴロいって撫でられるのが大好き。



fc2blog_201405171206245f8.jpg

ムスっと顔がカワイイ。

ボクの大好きな顔です。



fc2blog_20140517125040f9e.jpg

帰る日の朝はお見送りしてくれます。



fc2blog_20140517120638d5a.jpg

ん~帰るのが辛くなる…。(アイちゃんごめんよ浮気中です。)

この宿は14匹も猫を飼ってるんですって。

全部とは会えませんでしたが、

猫が好きな人には最高の宿です。

嫌いな人には…。





| ネコ(アイザック)とか… | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃんボトルキャップ

ずいぶんと暖かくなってきましたね。

でもニャンコにはまだまだ寒い季節のようで、

暖房をつけたら真ん前に陣取ります。



ボトルキャップ

一番好きなのは嫁の膝なんですが、

駄目な時はスツールの上で暖をとってます。

やっぱり床冷たいんでしょうね。



ボトルキャップアイちゃん

この姿を見て何かに似てるなぁ~って思ってたら、

ボトルキャップにそっくり!

コーラーとかのオマケで付いてたやつ。

そういや最近見かけませんねぇ~。

ボクも収集癖があるので色々持ってますが、

最大級のボトルキャップをGETしました。

もちろん非売品ですよ!



| ネコ(アイザック)とか… | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファーのアイちゃん

毎朝眠い。

最近ホント朝起きるのが辛い。

早寝早起きの健康的な生活がしたいケド、

海外ドラマやマンガの誘惑に勝てず、

睡眠時間を削っております。

今度生まれ変わるなら絶対にネコがいい。

毎日のんびりダラダラ寝て過ごしたい。



s_IMG_4965.jpg

↑こんな感じで。

ソファーで爆睡中のアイちゃん。

芋虫状態で寝ています。

起こさぬようにコッソリ撮影。



s_IMG_4968.jpg

気づかれた…。


| ネコ(アイザック)とか… | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年1ヶ月ぶりのアイちゃんです。

昨日ブログで「アイちゃんも元気ですよ~」って書いたので、

今日はアイちゃんの写真を載せようと思います。

前に載せたのは昨年の3月9日なので、

1年と1か月ぶりですね~。

ではどうぞ。



s_IMG_5008.jpg

数日前のアイちゃんです。

毎晩こうやって受付スタイルでご飯を待ってます。

物悲し気でしょ…。

窓越しにボクの行動を見張ってるんです。

何か看守と囚人の気分になります。

写真が小さいから悲しげに写るんですかね?

ではアップで。



s_IMG_5016.jpg

やっぱり悲しい…。

「何か欲しいのかな?」

「お腹空いてるのかな?」

この表情見てたらご飯あげたくなるでしょ?

でも騙されたらダメです。

たらふく食った後やのにこの顔ですから。

でもついつい騙されてご飯入れてしまうんです。

「やった!久しぶりに飯にありつけた!」って感じでがっつく。

食べ終わったら又この表情。

そしたら又あげたなって…。

何このループ?

ほんまアイちゃんは詐欺師です。


| ネコ(アイザック)とか… | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃんの虫歯

アイちゃんはボクに似て歯が悪い。

左側の犬歯が抜けた話は前に書いたケド、

小さい小さ~い前歯も数本抜けてる。

左の奥歯も凄い虫歯になってて、

御飯を食べる時は、いっつも右側だけで食べてる。

アイちゃんガム2



こんな感じ。

でも先日、長年苦しんでた左奥歯が抜けました。

かなりの虫食い。

痛かったやろうなぁ~。

歯磨きの大切さを出会った時から知っていれば…。

飼い主も現役歯医者通い。

変なとこ似てしまった…。

皆さん『歯磨き』大切ですヨっ!

って常識ですネ。


| ネコ(アイザック)とか… | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
