<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悟空×ルフィ×甥っ子

この前リサイクルショップに行ったら、

ドラゴンボール×ワンピースのコラボ品

悟空×ルフィのフィギュアを発見!!


ず~っと欲しかったんですが、

ルフィ、ブルマ、ナミとは出会えど、

彼とは、すれ違うコトすらない人生だったんで、

これは見逃せん!と即決GETです。



悟空×ルフィ

ルフィが悟空の胴衣着てるverはイマイチ。

こいつダケ欲しかったんです。

何か値段も手頃になってましてね。

ドラゴンボールの人気がなくなってきてるせいなのか…



悟空×ルフィ (1)

でもボクの甥っ子は、まだ幼稚園ですケド

ドラゴンボール大好きなんです。

この前もコミック全巻貸してあげたら

す~んごい喜んでました。



悟空×ルフィ (2)

後日姉ちゃんに聞いたら、

一冊読むのに2時間もかけて読んでるでって言ってました。

甥っ子よ…

貴様にはまだ漢字は早かったか。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| ドラゴンボール | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリリン想像verフリーザ

ボクが、どれだけ待ち望んでいたか…

ん十年願い続け。

ん十年訴え続け。

ようやくフィギュア化!!

(もしかしたら過去にフィギュア化された事があるかもしれませんが、

ボクの耳にはその情報は入ってこなかったので、確信はないが…)

祝!フィギュア化!!

ようやくGETいたしました…。



妄想フリーザ

じゃ~ん!!

組立式ドラゴンボール改ワールドコレクタブルフィギュア

クリリンの想像verフリーザです。

第三形態から最終形態への変体時の

クリリンの妄想図です。

大して変わってないトコロが素晴しい!!



妄想フリーザ (1)

見てこの舌!最高に気持ち悪いですねぇ~。



妄想フリーザ (2)

上からの図。

必要以上にトゲトゲしてます。

でも何が一番気持ち悪いかって…



妄想フリーザ (3)

後頭部がヤバイです!

ハチャメチャに気持ち悪いよ~。

コイツは殿堂入り決定いたしましたねぇ。

いや~ホント最高に幸せです!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ







| ドラゴンボール | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通天閣VS大猿

ペーパークラフト

この前貰った通天閣のパンフに

『通天閣フィギュアペーパークラフト』

なる物が付いてたので作ってみました。



ペーパークラフト (1)

中はこんな感じ。

コレをくり抜いて組み立てるワケです。 

ハサミも糊もいらないよっ!

ノリがあればそれで十分ヘイヘイオーライ!



ペーパークラフト(5)

「いや~!死ぬ前に見れて良かったわい。」

「DXЮΩ ▽E!! OII 87 日H゛OL 8リ <ロ !!!」

「ホントだップ、かなり大きいップ。」

「ワイワイ!ゾロゾロ!!」



ペーパークラフト (3)

『ハイド~ン!!!!』

「あぁ通天閣がぁ~go home…。」

突如現れた猿の化け物。

その正体は…



ペーパークラフト (4)

いつぞやの一番クジの大猿でした。

この前今さらながらに購入。

何故って?

ソコに大猿がいたからさ…。



ペーパークラフト (2)

完成品はこんな感じ!

キレ~イに作りたい人は、

迷わずハサミと糊を使いなさい!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ











| ドラゴンボール | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リサイクルショップが大好きです!

最近ドラゴンボールのフィギュアが安くなってますねぇ。

もう人気ないの?

まぁそんな事ボクには関係ないけど。

安~くGETできれば、それだけでイイんです!


以前欲しかった物、当時は入手出来ずにガッカリしてた物を

束ねて買っても、全く財布に影響が及ばない。

何て素晴らしいっ!


ドラゴンボール自体の人気がなくなると困るケド、

ボクが欲しいフィギュアの価格が下がるのはとても素晴らしい。

なのでコレだけGETしてきました。

(リサイクルショップにて…)



ドラゴンボール色々

クリーチャーズのポッポルンガ

超彩色のナッパ

カラーリングキーホルダーのじっちゃん(孫御飯)

ワールドコレクタブルフィギュアのバーダック


金曜日の仕事帰りには、

リサイクルショップに寄って家に帰る!

これが最近のパターン!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ








| ドラゴンボール | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロのドラゴンボールTをGET!

ユニクロの『JAPAN MANGA + ANIME』シリーズの

ドラゴンボールTを買ってみましたっ!

1500円だって安いね~っ!!

全8パターン(色違いは除く)ありましたネ。


・孫悟空&ブルマ  ・孫悟空&神龍  ・ウーロン ・ブラック参謀VS悟空 

・孫悟空カメハメ波 ・孫悟空&金斗雲 ・神龍   ・孫悟空とその仲間達            



ユニクロDBT

ボクは『ブラック参謀VS孫悟空』をGETしときました!

プリントがうっすらと剥げた感じになってます。

古着加工なんスかねぇ。



ユニクロDBT (1)

懐かしい~っ!

数ある名シーンの中から、

このシーンをセレクトするとは…

かなりセンス溢れてますねぇ~。



ユニクロDBT (2)

この紙タグのデザイン(孫悟空とその仲間達)のTシャツもあります。

でも何かパチ物臭が漂ってましたねぇ~。

このデザインにボクなりのコピーをつけてみました。


『ユニクロ×ドラゴンボール…混ぜるな危険っ!!』


でも一番売れ残りそうなのは、

ウーロン単品デザインTですかね。

4月にはワンピースも発売みたいなんで、

楽しみですね~!!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| ドラゴンボール | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
