<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京阪電車の冷房

先日、運転免許の更新行くのに、

初めて京阪電車乗ったんですが、

何であんなに冷房効いてんですか?

もう寒くて寒くて。

暑がりのボクでもキツイくらい。

嫁さんなんて上着まで羽織ってんのに、

震えてましたもん。

暑すぎるのも辛いケド、

節電とか考えたら、あの温度設定はアカンと思うワ。

普段乗らへんから、

あの日ダケが異常だったのかもしれませんケド…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| お出かけしました | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー観てきたヨ。

先週東京に日帰り出張だったんで、

時間作ってこっそりスカイツリー見に行ってきました。

会社にはシーッです。



スカイツリー

スカイツリー (1)

スカイツリー (2)

『遥々大都会まで行ってんのに、観ないワケにはいかんやろっ!』

きっと上司もそう言ってくれるハズさ…。

凄ぇ人混みでしたが、見に行った甲斐はありました。

まだ観てない人へお裾分け~。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| お出かけしました | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸の異人館に行ってきました。

日曜日に神戸の異人館に行ってきました。

長年関西に住んでますが初でございます。

まだ暑さはマシな方だったんですが、

とにかく坂がキツイ…。

もうバテバテの足パンパン。

今も筋肉痛が残ってます。



異人館 (55)-1

偶然バウバウ松村(古い…)に会ったんで、

一緒に記念撮影してもらいました。

意外と大人しい人でしたヨ。



異人館 (72)-1

【パナマ領事館】

自由に着てみてチョ。

って書いてたんで遠慮なく着てみました。

意外とシックリでしょっ!

でもココは床が抜けそうでマジ怖かったです。



異人館 (89)-1

【英国館】

これで君もシャローックホームズだ!

って事で着てみました。

でもコイツはモロ冬物…。

かなり悩んだけど帽子までいってやりました。

根性モンです。



異人館 (35)-1

【山手八番館】

コイツは座ると願い事が叶う椅子。

仰天ニュースで紹介されてたみたいです。

凄ぇ~デッカイ願い事してやろうと思ったのに、

座ってみたら、

『仕事が順調にいきますように!』

な~んて極々普通のことを願ってしまった…。

世界の王になりたいとか言ってやればよかったゼィ。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| お出かけしました | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初『ケィ、ワイ、ケィ、ウゥ~ン』

今日は雨の中出掛けてきましたよ~。

小降りじゃないケド、

ちょっとマシになった時に家出たから、

ビショくらいで助かりました。


昨日は実家にバイク置いて帰っちゃったんで、

どうしても今日迎えに行かないと明日の通勤が…。

ど~せ電車乗るなら梅田寄ってくゾぃ!

って事でルクアに行ってきました。

あ~ルクア楽しい!

行ってしまえば雨の苦労なんか忘れちゃうネ。



KYK.jpg

飯食って帰ろ~ゾって事になり、

『ラーメン?パスタ?ハンバーグ?とんかつ?』

ダイエットが頭をよぎる事など全くなく、

とんかつっ!て事で【KYK】に行ってきました。

『ケィ、ワイ、ケィ、ウゥ~ン』

ってCMは物心がつく前から観てましたが、

行くのは人生初です!

ボクは【KYK御膳?】嫁さんは【季節のかつ膳?】を頼みました。

ご飯,お味噌汁,キャベツはおかわり自由。

さすがに今回はダイエットが頭をよぎりましたヨ。

『すいませ~んご飯おかわりください。』

味噌汁とキャベツのおかわりは我慢しときました…。

偉いなぁ~ボク。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| お出かけしました | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休にワンピース62巻…最高です。

明日は雨らしいので、

今日はウォーキングをかねて、

近くのショッピングモール(約12000歩)まで行ってきました。

ん~GWなのに遠出しないボク…。

近所大好きっ!


お菓子キャッチャー (7)

帰りにゲームショップの前で、

お菓子のUFOキャッチャー発見っ!

中身は駄菓子なんですが、

1回10円と超リーズナブル。

財布に30円あったので、3回チャレンジ!



お菓子キャッチャーU

先にやった嫁さんは10円で2個GET。

中々の腕前です。

ボクもチャレンジするも一回目は失敗。



お菓子キャッチャーU (1)

2回目…。

ギリギリの状態で引っかかり、

どうにかGET!



お菓子キャッチャーU (2)

30円投資で30円相当の戦利品でございます。

1回10円で楽しませすぎですよコイツ。

家に1台は欲しいマシーンです。

ボク本気ですっ!



ワンピ62巻

今日はワンピースの62巻が出てましたねぇ~。

連休にワンピースの新刊。

最高の組み合わせです。

神様仏様尾田様ありがとう!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ







| お出かけしました | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
