<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリマンTシャツ買ったよ

ボクと同世代の方には懐かしい~物をGETしましたよ。
もう知ってる方には遅すぎる情報ですかね??



26-7-16戦利品

【7月16日の戦利品】

ビックリマンTシャツ:しまむら(980円→680円)Mサイズ

懐かしの聖フェニックスですよ~。
他にもスーパーゼウスとかシャーマンカーンとかもあったんですが、
残念ながらMサイズはコレしか売ってませんでした…。



26-7-16戦利品 (2)

左袖にはビックリマンのロゴがあります。



26-7-16戦利品 (5)

タグもビックリマンになってますね。



26-7-16戦利品 (4)

紙タグにもキャラがデザインされてるので、
こりゃ勿体無くて捨てれませんね。
コイツもコレクションとしておいときます。



26-7-16戦利品 (3)

ちゃんとロッテ公認の文字が。
これで定価980円ならそりゃ即完売やわ。
Lサイズのスーパーゼウスも買っときゃ良かったなぁ~。


| 買ってみたり、使ってみたり | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fitsスライム味を買ってみた

コンビニでスライム味のガムを発見。





箱のデザインがスライムでかわいいです。

すっぱいライム味って事で、

スライム味なんですね。

まぁ味はいたって普通です。





中開けたらスライムだらけです。





ガムの包装紙もスライムだらけ~。

カワイイからとっときたいケド、

保存きかへんやろうな~。

空箱だけ保管しとこ。


| 買ってみたり、使ってみたり | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんのう酵母くんを買ってみた。

ボクは軽度のアトピーなので、

毎日カユミと闘ってます。

とくに夏は汗のせいで悪化しちゃいます。

ステロイド頼りの生活もいやなので、

『ばんのう酵母くん』を試してみる事にしました。



ばんのう酵母くん

タンポポ・ヨモギ由来の酵母・乳酸菌の力

酵母・乳酸菌のつくりだす酵素の力

タンポポ根・ヨモギ葉のもつ力

カリウムを中心としたミネラルの力

などで有害細菌の排除してくれるらしいです。

詳しい内容が知りたい方は、

『ばんのう酵母くん』と調べれば山ほど出てきますヨ。



ばんのう酵母くん (1)

価格も安いし評判の方も良いようなので、

2本セット(1050円)を購入してみました。

どれだけ効果が出るか分かりませんが、

ちょっと試してみたいと思います。

これで良くなればイイなぁ~。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| 買ってみたり、使ってみたり | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無印のデスクファン

ボクの職場(部屋)は4人しかいないですが、

寒がりの先輩と暑がりの上司がいるんで、
(ボクも暑がりなので若干上司派ですが…。)

エアコンの温度が定まらないんです。

暑いと言って上司が温度を下げたら、

席を外したスキをついて、先輩が温度をまた上げる…。

それに気づいた上司が極端に下げる。

それに対して先輩がドライに切り替える。

なんてメチャクチャなんだっ!!

体がおかしくなるワ。



IMG_3199.jpg

って事でこの夏ボクのデスクに登場したのでコイツ↑

無印のデスクファンです。

これを導入したお陰で快適に過せています。

上司が留守で先輩に空調合わせた時に大活躍です。

見た目から想像するよりも風量強いですヨ。

しかも2段階調節付き。

まぁ暑さの本番はまだ先なので、

今からコレに世話になってたらアカン気もしますが…。

職場で温度戦争に巻き込まれてるアナタ

無印のデスクファンおすすめですヨ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| 買ってみたり、使ってみたり | 12:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

宇宙のパズル貰ったよ

4月になってから、

スタートダッシュで連日更新してみましたが、

たった数日で断念。

三日坊主とはまさにこの事。

スタミナのなさに呆れます。

トホホ…。

トホホって言葉を人生で初めて使ってみました。


先日紹介した【宇宙のパズル】を

クリアしたからと会社の人から頂きました。

『3時間で完成したワ』と、

かなりのドヤ顔で言われました。

一体どれ位の偉業を成し遂げられたのか、

まだ着手前のボクには想像もつきません。


まぁ何をやっても三日坊主のボクでも、

数時間なら頑張れるじゃないかと思いますが、

もし3日以上かかる場合には、

完成品を皆さんにお披露目出来る可能性は0.1%もないと思います。

『でもその残り0.1%にかけるのが漢だろっ!』

って全く意味の分からん事を言ってますが、

また時間がある時にでも、

挑戦したいと思います!





RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| 買ってみたり、使ってみたり | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
