<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ…またココに帰ってきたか。

只今、静岡の現場へ出張中です。

数年前に足の骨を折った場所です。
(確かこのブログでリアルタイムで更新したハズ。)

あれからも何度かメンテに来てますが、

毎度あの痛みが脳裏をよぎります。

結果としては、無茶な仕事をしなくなったから良かったんかな?

いつも日数が少なくバタバタとしてるんで、

今年も安全第一で挑んでおります。

何とか今のとこ無傷!!

もう余裕っ!!

この油断が問題なんやった…。

後二日気を引き締めて頑張ります!


| 会社にいる時間のハズ… | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさら感が凄い!

なが~い沈黙を破って復活!!!

全国のアリやなっつファンの皆さんお待たせしてスイマセン。

(誰も待ってなかったなんて聞きたくない。)

約10ヶ月ぶりに更新です。

なんで今更?感は否めませんが、

(こんな時間に更新してる時点で仕事が暇だからってバレてる…。)

でも1年一生懸命働いたから(ホンマに?)

ちょっと休息も必要でしょっ!

休息中はブログ更新でしょっ!



沈黙の10ヶ月の間、別に何の事件も起きなかったんですが、

ちょっとした変化といえば、

会う人会う人に「どないしたん?急に白髪増えたなぁ…全然苦労もしてへんのに。」

と心配口調で軽く嫌味を言われます。

(全く言い返す言葉がないのも辛い…。)

これから急速に白髪化が進行するのだろうか?

苦労と白髪が無関係な事をボクが立証してみせます!



アイちゃんも元気にしておりますヨ。

小さい石(結晶)とか肝臓とかトラブりましたが、

7.○kg→5.5kgまでダイエットして元気ハツラツです。

最近測ってないから又太ったかも…。

まぁ飼い主もブクブクと成長しておりますがね。

ちょいとお腹周りが気になりだしたんで、

ボクもダイエットしようかなぁ~と考えて数ヶ月…。

まったく何もしてません!

いつもの事です。

って感じでまたダラダラとブログ再開!


| 会社にいる時間のハズ… | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりの更新は徳之島からですヨ。

どれだけ放置すれば気が済むんだ…。

限界に挑戦!

3~4ヶ月ぶりの更新って誰が見んねん…。

誰か見てください。

久しぶりの只今シリーズ行っちゃいますよ!

誰も知らんか…。

只今ボクは徳之島に来ております。

もちろん仕事ですよ。

来る時は台風の影響で飛行機が飛ぶかどうか?

どうにか来たら機械の部品が届かない…。

挙句に地震。(震度2でも地震は怖いもん。)

バタバタと仕事に追われましたが、どうにか明日帰れそうです。

今日は仕事が早くすんだので、

チョットだけ観光に行きました。



海が綺麗すぎっ!

青?緑?見た事ない綺麗な海です。





戦艦大和の慰霊塔に行きました。





タバコは比較です。





タバコあるの気付かんくらいにデカイでしよ。

綺麗な景色で疲れもぶっ飛びました。

3割…。

もう飽き飽きなギャグでしたか?

ホント徳之島は良い所ですよ~。

観光で来てたらね。

次来る時は海で泳ぎまくります!

(カナヅチやけど…。)

では又3ヶ月後にお会いしましょう!


| 会社にいる時間のハズ… | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年一発目

今年一発目の更新は長野県より。

新年の挨拶する時期とっくに過ぎてた…。

まぁえっか。

今年も気まぐれで更新していきます。

一週間前から長野県に来てますが、

いや~毎日氷点下ですね。

極寒対策してきたんで、何とか凍えず生きてます。

普段雪と縁のない所で生活してるせいか、

雪見てテンションmax。

その結果が…





小ぶりの雪だるまさんを作ってみました。

そんなこんなで今年もヨロシク。


| 会社にいる時間のハズ… | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事よりキツイわ。

まだ子供達は夏休みのようですね。

さっきまで宿の子供達と、

サッカー風ドッジボール。

大人は何されても文句なしルール!?

のゲームしてボロボロにやられてきました。

1対5はイジメやろ…。

もう汗だく通り越してツバも出ません。

(ボクサーか…。)

ホンマもうフラフラですよ。

仕事より疲れてるやんか。

まぁ笑顔に免じて帳消しにしといたるワ。

ホンマ無垢な笑顔をボクも再度入手したいもんです。


風呂に入る前に宿で飼われてるワンコを撫でようと思ったら、

甘噛みされました。

と思ったら以外と血が止まらないのはココだけの話…。


| 会社にいる時間のハズ… | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
