<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き」でお会いしましょう!

2009年2月15日から始めたこのブログですが、

この度卒業する事となりました。

ボクはこのブログ以外に、ファッションブログもしてるんですが、(調子にのって…)

2個管理するのも面倒くさくなったので、まとめちゃう事にしました。

新しいブログは、コーディネートや購入した服を載せたりして、

かなりイキった感じもあり、不快感が募る可能性がありますが、

気分を害しそうな日はスルーして頂いて結構ですので、

また遊びに来てもらえたら幸いです。


「ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き」
http://nekomaniyonjin.blog.fc2.com/


ではでは皆様お世話になりました。

新ブログでお会いしましょう!


キングヘラジカ改めネコマニヨン人


| 妄想混じりのボクの独り言 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年のせい?気のせいやろ!

この時期は毎年バタバタしてるケド、

今年の忙しさは別格。

現場出張、残業、休日出勤。

もうグッタリ…。

三週間ぶりに仕事忘れてゆったりしてます。





上半期あんだけ暇やったのが嘘みたい。

月曜から京都、それから長野…。

また休みのない生活に戻ります。

年のせいで体力が落ちたのか、

最近体に疲れが残っちゃうんですよ。





で、こんな物に手を出してしまった…。

体力作りせんとアカンなぁ~。

青汁にニンニク卵黄も飲まなアカンかな~。





嫁さんに「久しぶりの休みやし、何かしたい事ある?」って聞かれたけど、

「のんびりしたい」ってのが答え。

ん…やっぱ年って事やな。

今日はアイちゃんとボ~っと過ごします。






| 妄想混じりのボクの独り言 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このろくでもない、すばらしき世界

気がつきゃ1ヶ月以上ブログ放置…っていつもの事か。

別に多忙な日々を過ごしてた訳ではございません。

むしろ仕事は超超超暇なので、

定時で帰ってはソファーに横になってTV・漫画・ゲーム。

究極にだらけて過ごしております。

そう!まさに彼のように…

アイちゃん大あくび
『寝て、あくびして、食べて、寝て、あくびして、食べて…あぁ忙しい~。』

毎日ハードスケジュールのアイちゃん。

こんなのんびり生活いいなぁ~っていつも思うケド、


s_IMG_5006.jpg
『このろくでもない、すばらしき世界ヘようこそ』

実際なってみたら結構シンドい。

やっぱり忙しい方が体に合ってる気がするなぁ~。

まぁ忙しすぎたらまた文句言うんですケドね。

ホンマろくでもない身勝手な生き物です。

どうせ今日もまたソファーから一歩も動かんやろなぁ~。

ソファーと同化しないように気をつけんと。


| 妄想混じりのボクの独り言 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何しようかな?

今日は雨降り。

買ったまま放置してるフィギュアの整理でもしようかな。

何て思ってたら雨がやんだ感じ。

もう降りませんか?

降らないなら、

外に出たい病が発病するんですが…。

ウズウズです。





アイちゃんは膝掛けにくるまれて、

ウトウトしてます。





目が開いてないよアイちゃん。

このボケ~っとした不細工な顔…

大好きなんです。

ではお出掛けの準備します。


| 妄想混じりのボクの独り言 | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりのお休み~

2週間ぶりの更新ですヨ~。

ってのも福島県の方へ出張に行ってたんです。

久々の現場作業だったので、

ドップリと疲れちゃいまして、

ブログ更新する余裕0でした。
(歳食った証拠やな。)


ゲッソリして帰れるかな?

淡い期待虚しく2.5kg増での帰宅…。

暑さのせいで食欲も減退気味だったんですが、

何故かビールだけは飲めるんですなぁ~。

汗かいた分余計にウマイ!
(そんな事言ってる間は痩せられへんな…。)


帰ってきてからも、

仕事がタップリと残っててもうクタクタ…。

今日は2週間ぶりの休みだったんで、

1日寝て体力回復すっぞっ!

って事はデキない性分…。

昼から嫁とお出掛けして服屋巡り。

もう疲れなんかブッ飛んじゃいましたヨ!

のはずが…。

帰りに疲れの波がどっと押し寄せてきて、

歩くのもままならん状態。

両手に荷物持って足元フラフラで帰宅しました。


やっぱり服を買っても体力回復なんてしませんネ。

一瞬疲れブッ飛ぶけどソレ錯覚。

やっぱり人間寝るのが一番っ!

明日のお出掛けはホドホドにしときます。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ







| 妄想混じりのボクの独り言 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
