<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリくん当たった!

毎日暑いですねぇ~。
こんな暑い日はアイスに限る!
我が家はガリガリくんの梨味が大好きなのです。
カロリーも低いし美味しいし最高です。





昨日もガリガリ君食べてたら…
ん????
これはまさかっ!





初めて当りました~!
今まで何回食ったか分らんけど、やっぱり当り入ってたんやね。
あまりにも当らんからダマされてんかと思ってたわ。
いや~イイ気分!
交換すんの勿体無いから家宝にします。


| 我が家の事など… | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneが動かん…

ちょいと時間が空きましたが更新しますよ~。

昨日の朝突然携帯が動かなくなりまして、画面タッチしても全く無反応。

とりあえず電源OFFしようとするも 「スライドで電源オフ」ってそれが出来ひんねん。

嫁が直し方を調べてメールしてくれても、そのメールが開けない。

Siriに何度頭を下げても全く相手にしてもらえず。

さらにメールがきて 「メッセージを受信しました」 の「了解」を押せない事で、

その画面から何も出来ない…Siriも動かない。

パソコンで調べてみると強制終了するしかないって事で、

スリープボタン+ホームボタンを長押し。

ってボクの携帯スリープボタンが陥没して壊れてるんやった。

もはや万事休す。

何かないか何かないか…あっ今日はまだ電話なってないやん。

奇跡が起こる事を願って会社の携帯から掛けてみたら…

「スライドで応答」 動いた。

復活っ!!!

何でかしらんが復活っ!!!

良かったよ~。

今日はご機嫌に動いくれてます。



| 我が家の事など… | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりやからって飲みすぎ注意

ブログのほったらかし度が素晴らしいですねぇ~。

もう4月になっちゃいました。

別に仕事も暇やし、

プライベートが忙しいワケでもないんですが、

何か書くにもネタがない…。

意欲もない。

でこんな状況。

こんな事じゃアカン…。

こんな事じゃ人間腐ってしまう…。

『オッシャー今日は気合入れて更新するゾぃ!』

って事で今書いてます。


土曜は高校時代の友達が遊びに来たんですが、

会うのは4年ぶりくらい。

『久々やし何喋ったらええんやろ?』

とか考えてたんですが、

そんなの要らぬ心配。

酒飲んでたら会話なんてドンドン出てくるもんね。

とにかく昔話、何や言うたら昔話。

ありゃ最高の酒の肴やね。


ここ数年友達と酒飲む機会がなくて、

この感覚忘れてました。


土曜の7時半~翌朝6時まで、

浴びるほど飲んでやりました。

もうドップリと。



久々の友達

【まだまだ元気があった時間】


カメラを向けられたらピースするしか脳がない33歳。

一人ピースしてない奴は31歳。

2歳しか違わんが、

なんだこの格好良いポージングは。

次からボクもこのポーズで写ってやりますヨ。


宴は楽しい。

しかしその代償はデカかった。

昨日は一日中グロッキー。

気が付いたら休み終わってた…。

皆さん飲みすぎ注意ですヨ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| 我が家の事など… | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断捨離ってやつです。

ハイハイど~もっ!

1週間ぶりの更新ですねぇ~。

って今月の更新率の悪さは尋常じゃない…。

別にメチャクチャ忙しいってワケじゃないんです。

ただのオサボリなんです…。

毎日パソコンには向かうんですケドね、

更新する気力が出ないんです。

だってまだまだ暑いもん。

早よ涼しくならんかな~。



ダンシャリ

世の中【断捨離】ブームらしいですネ。

我が家も嫁さんがせっせとお片付けして、

いらない物が結構出ました。

今日はその中でも売れそうな物をピックアップして、

リサイクルショップ&ブックオフに売りに行ってきましたヨ。


・百均のフィギュアケース×15ヶ

・百均の箱×5ヶ

・フィギュア2体

・秋,冬物衣料+サングラス5ヶ

・家庭用品

・ドライヤー

・古本(雑誌)

・その他色々


バイクで売りに行くのは厳しい量なんで、

お義兄ちゃんにお願いして車を出してもらいました。

ホンマ車は便利ですねぇ~。



ダンシャリ (1)

【結果発表】

リサイクルショップ:2150円

ブックオフ:380円

合計2530円でした。

お義兄ちゃんに気持ちダケ530円を渡し、

残りは我が家の家計へリターン。

お義兄ちゃんアリガトウゴザイマシタ。

それで分厚いステーキでも食ってくださいっ!



ダンシャリ (2)

でも品物が全部はけたワケもなく、

こんだけ我が家にリターンです。

服&小物は大半戻ってきました。

あとはチョロチョロっと。

でもかなり片付いたんで嫁さん大喜びです。

まぁ嫁さんが本当に処分したいのは、

ボクのフィギュアだと思いますがね…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| 我が家の事など… | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅しらすうどん

連休最終日なのに生憎の雨ですねぇ~。

何処か出掛けようと服は着替えてるんですが、

ちょっと止んだかと思えば、

また降りだしやがるんで、

中々出るタイミングが掴めずまだ家におります。

駅まで約10分の距離をどうにか濡れずに行きたいワケです。

それが難関なのだヨ。



しらす梅うどん

昨日のお昼は【梅しらすうどん】

『またしらす&梅かよっ!』

ってお思いでしょうが、

『美味いモンは美味いっ!』

ので仕方がありません。

もはやコイツは、ご飯の友を越えた人類の友ですヨ。


自宅待機してる間にブログ更新してみましたが、

ん~また空が真っ白だ…。

もはや出れそうにないほどの雨が降っとります。

でも用事があるのだよ用事が。

ちょっとでも止みますように…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| 我が家の事など… | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
