<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃんイラスト第2弾

今日は出社の予定だったんですが、

『そんなに仕事もないし、チミは役に立たんから休みたまえ。』

って事でお休みをいただきました。

なのでこんな時間に更新!

こういうサプライズは大歓迎ですヨ~。

最高ですか?最高ですっ!



アイちゃんイラスト2

嫁さんがコレもんで風邪ひいちゃって、

コレもんで寝ちゃってたりしてたんで、

ボクは家でコレもんで絵描いてました。

我が家のアイドル【コレもんでアイザックくん】です。

前回の作品

『全米が涙した…アルマゲドンより感動しましたっ!』

との声もチラホラいただいた超大作…

【ひざ親父現る!】

から約2ヶ月ぶりの新作です。

誰が何と言おうとアイちゃんです!よね……。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| イラスト | 03:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひざ親父現る!

どうもヘラジカです。

今日は早起き。

32歳の大人の私は、

朝早くから考える事が沢山あるのです。


家族のこと。

両親のこと。

アイザックのこと。

仕事のこと。

友人のこと。


とにかく、

先が見えないこの時代をどう乗り切って行くか。

今のボクには何が出来るか。

これからボクは何をするべきか。

深く深く…。

眠れない日もあります。

自分を壊したくなる時も。

深く深く…。

もっとボク自身がレベルアップしないとイケない。

もっとボクが大人に…。

もっともっと…










ひざ親父

と言ううワケで、

「ひざ小僧」をもっと大人に、「ひざ親父」にしてみました。


絶句…。


朝の9時からこんな事やってます。

学生諸君これが現代の32歳なのだよ。



ひざ親父 (1)

全貌はこんな感じ。

さらにココから行き過ぎた落書き。

その結果…



ひざ親父 (2)

お風呂でゴシゴシやっても消えない。

ベロンベロン落ちない。

足が冷たい。

何か虚しくなってきた。

学生諸君これが現代の32歳なのだよ…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| イラスト | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコはドラえもんに似てる…を描いてみた。

今日は天気予報どおり雪が降ってました。

朝起きて外見たら結構な雪!

地面には積もってないケド、

屋根や車は真っ白。

雪国の人達はウンザリかも知れませんが、

大阪で雪なんて珍しいからテンションが上がります。

まぁ昼頃には止んで溶けちゃってましたケド…。


雪が原因じゃないケド、

今日は家を一歩も出ておりません。

荷物が届くの待ったり、

マッタ~リしたり…

午後からの予定がキャンセルになったり、

ナッタ~リしたり…

なのでずっと家にいました。

んでコレ描いてました。



ドラザック4

ドラザックです。もしくはアイえもん?

最近イラストブログをよく拝見してまして、

その方がとても楽しそうに描いてるらっしゃるんです。

んで絵描くって楽しそうやなぁ~

なんて思っちゃいましてね。

前に「猫はドラえもんに似てる」って記事を書いたんですが、

それを絵で再現してみました。

フィギュア収集も良いケド、

こっちの方が健全な趣味な気がします。

お金も掛からないしね!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ






| イラスト | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts with Thumbnails
