<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Metsの特保コーラ

只今富山県に来てます。

明日朝から現場入りなんで、

日曜移動で前乗りです。

せっかくの休みやったのに…。

まぁ仕事やから仕方ないか。



上司と一緒なんで、

流石にダイエット食って訳にもいかず、

普通に外食しかも久々のビールまで。

こりゃ体重計が怖いなぁ~。


なのでメッツのコーラを買ってみました。

特保らしいですよ。

『食事の際に脂肪の吸収を抑える』

食べ終わってから飲んでも意味ないんかな?

0キロカロリーやし普通に美味しいから、

効果無くてもまぁイイか。


RANKINGに参加してます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
『ポチッとお願いします!』


| ダイエット | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WONDAブラック

今日は仕事4時迄で帰ってきました。

台風野郎のせいです。

仕事大好き人間のボクにとっては、ホンマ大迷惑ですヨっ!

なんて大嘘炸裂させときました。



WANDAブラック

今日はWONDAのブラック飲みました。

さてさて味のレビューでもしましょうかねぇ~。


コーヒーを飲んでいるという感じがしっかりするし、

雑味のない後味のよさがGOODです。

口の中に自然なコーヒーの余韻が残る感じがして…


って全くのデタラメです。

ボクのバカ舌では何飲んでも違いなんて分かりませんでした。

どれも美味しいヨ。

嘘ついて申し訳御座いません。

この通り土下座して謝ります。



WANDAブラック (1)

背中の靴跡が切なくなる土下座ストラップは、

先日お義兄ちゃんから貰いました。

あ~まるで自分を見てるかのようだ…。

企業戦士の皆さん明日も頑張っていきましょうっ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| ダイエット | 18:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット中の食事はこんな感じ。

またまた放置…。

2週間ぶりでございます。

ブログ更新してない間もダイエットの方は続けてますヨ。

ちょっと食事の量を減らす+ロングブレス位なんで、

3日坊主のボクでも苦ではないです。



6-3昼食

休日のお昼はこんな感じ。

キノコ、野菜、果物、豆腐。

お肉とお米は殆どとってません。



24-6-14お弁当

会社のお弁当はこんな感じ。

果物ガッツリにしてます。

これ+プチごはんと二口ほどのおかず。



豆腐三昧

晩御飯はこんな感じだったりもする。

まさに豆腐三昧です。

滝川豆腐、えだまめ豆腐(枝豆玉三郎)、卵豆腐。

これ+プチごはんとと野菜。



ダイエット食品 (2)

最近よく食べてるのが滝川豆腐。

麺のように加工された豆腐を、

めんつゆで食べる素麺のような豆腐です。

たった25kcal(確か…)なんですヨ。

喉越しもよく夏には最適な一品です。

嫁さん大絶賛っ!



ダイエット食品

やっぱりデザートがないのは口寂しい…。

って事で最近はゼリーにハマってます。

下の写真は0kcal(BOURBON)

上の写真は9kcal(TOPVALU)


好みにもよると思いますが、

BOURBONの方はメチャクチャ甘すぎてマズイです。

TOPVALUの方は甘さも丁度よくて、

冷やすと最高に美味しいです。


他にもたらみの0kcalも食べてみましたが、

こっちは美味しい!TOPVALUとかわらんヨ。

3品とも100円ほどで価格に違いはないので、

ボク的にはたらみのゼリーをオススメします。



ダイエット食品 (1)

最近はジュースも0kcalが多いですネ。

炭酸系飲料は多く見かけますが、

この前カルピスの0kcalも発見しました。

次回挑戦してみますっ!



タリーズコーヒー

ダイエット初めてから、

缶コーヒーのブラックを色々と飲み比べています。

まぁボクは何飲んでも違いが分かんないんですが、

このTULLYSの味ちょっと苦手…。

それに蓋閉めてんのにメチャクチャこぼれます。

何で?

そんな意味でも次は買わへんなぁ~。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| ダイエット | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月1日のダイエット弁当

6-1弁当

昨日のダイエット弁当です。

左はパイナップル,キウイフルーツ,グレープフルーツ,トマト。

右はフルーツグラノーラ。

ほぼ果物ですネ。

色がカラフルで見た目もイイ。

ボクがたまに食ってたコンビニ弁当は、

黒と茶色で構成されてる弁当やったもん。

どっちが体に良いかは一目瞭然って感じですな。


最近は食事量も減らしてるので、

ちょっとずつ胃が小さくなってきた気がします。

あんまりお腹減らへんもん。

野菜が大好きやったらサラダばっか食うんですが、

あまり野菜が得意ではないので、

果物で頑張りますっ!







| ダイエット | 13:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックコーヒーデビュー

最近ダイエット始めたんで、

思い切って缶コーヒーをヤメテみました。

微糖いうてもカロリーあるしネ。

人工甘味料のコーヒーも何度か試したケド、

後からすごい変な甘みが襲ってくるので苦手…。


お茶に切り替えたらええんやろうケド、

ヤッパ物足りないんです。

無糖の紅茶も飲んでみたケド、

ボクには大人すぎて…。(って33歳のオッサンが何言うとんねん。)



ルーツ

それで基本のブラックコーヒーに戻ってみました。

今まで何度かチャレンジして全然飲めなかったんですが、

コレは飲めます!ってか美味しい。

ホンマのコーヒー好きの意見は知りませんが、

『Roots AROMA BLACK』はウマイ!

とうとうボクもブラックが飲めるダンディな男になっちゃいました。

他にもっと口に合うのがあるかもしれないんで、

色々と試してみたいと思いますっ!


| ダイエット | 20:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
