<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1発目のアイちゃん祭り!

はいど~もっ!

またまたスポンサーサイトが出とる…。

月に1度の更新が定番化してきちゃいましたねぇ~。

2月22日(ニャンニャンニャンの日)に更新する予定だったんですが、

何かダラダラしてたら終わってました…。

なので本日3月5日サンゴの日に因んで、

久しぶりのアイちゃん祭りだワッショイワッショイ!



アイちゃん祭り25-3-5

だいたい脱ぎたての服の上で寝るよね~。

んで毛&ヨダレがついてるよね~。



アイちゃん祭り25-3-5 (2)

『俺がこうしたら飯やろっ!』



アイちゃん祭り25-3-5 (1)

誰しも1度はやってみたくなる。



アイちゃん祭り25-3- (7)

現在携帯の待受画面に使ってます。



アイちゃん祭り25-3-5 (3)

白黒×白黒…ややこしいワ。



アイちゃん祭り25-3-5 (5)

こんなトコから顔出してみました。



アイちゃん祭り25-3-5 (6)

ではまた次回お会いしましょう。


| アイちゃん祭り | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶりのアイちゃん祭り

全国のアイちゃんファンの皆様、お待たせ致しました。

ついに来ちゃいましたよ~この日が…。

そうですアレです。

伝説のあの企画。

4ヶ月ぶりのアイちゃん祭りですよ~っ!



ちっちゃいアイチャン

等身がおかしくない?

ちび猫風アイちゃんです。



24-5-28-1.jpg

オッサンみたいな豪快な寝方やな~。



24-4-14 (5)-1

ペロリ~ン!!



ギリギリアイチャン

アイちゃん危機一髪っ!!



24-4-5-1.jpg

ちょっとブレ気味の写真がスキなんですヨ。

今回の一等賞はコイツに決定!

ではまた次回(半年後?)にお会いしましょうっ!


| アイちゃん祭り | 22:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃんやなっつ!

今日は久しぶりにあの企画。

『待ってました!』

って方も1人や2人いてくれると信じたい…。

では行きますかっ!

今年1発目のアイちゃん祭りじゃい!



24-1-4 (6)

【振り向きアイザック】

髭の躍動感が凄ぇゼおい。



24-1-4-1.jpg

【ぶりっこアイザック】

それにしてもお腹が酷い…。



23-12-28 (3)

【寝顔アイザック】

ペロっと出した舌がポイントです。



24-1-4 (7)

【ブレブレアイザック】

ボクの一番のお気に入り。

ブレ感が最高です。



24-2-4 (4)

ではまた次回お会いしましょうっ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| アイちゃん祭り | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はネコの日アイちゃん祭り!

今日は2月22日です。

ニャンニャンニャンのネコの日ですね。

って事で…

恒例のアイちゃん祭りじゃいっ!



Photo0106.jpg

お気に入りの椅子で寛ぐアイちゃん。

一日の大半をこの椅子で過します。



Photo0104.jpg

あまりの気持ちよさに、

だんだん眠気が襲ってくる…



Photo0105.jpg

で最後はこうなる。

ZZZ…。



23-2-11 (6)

暖房の前のイスを陣取って寛ぐアイザック。

ここもお気に入りの場所。

ヒーター最高っ!

ポカポカ最高っ!



23-2-11 (9)

後ろで何やら物音が…

食いしん坊のアイちゃんは、

どんな時でもキッチンの様子が気になる。



23-2-11 (7)

卑しいネコの卑しい表情…。

バッチリおさえてやりました。



Photo0001.jpg

あ~恥ずかしい。

ダンボールがあったら入りたい…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| アイちゃん祭り | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃん祭り!

またコノ季節がやってきましたねぇ。

ま~つりだ・祭りだ・祭りだ・アイちゃんま~つ~り~!!

って事でアイちゃんの秘蔵画像大公開です!!



アイザック祭り (1)

これが我が家に来た頃のアイちゃん。

今よりはチョット細いですケド、それでもでも5.2kgもありました。

何故こんなデカイ猫を拾ってきたのか…

誰にも解けない謎です。

アイちゃんの子猫時代も見たかったなぁ~。



アイザック祭り (2)

これは見ての通りミッキーマ○ウス…

ではなく年賀状用のネズミのコスプレです。

最高の顔面です。



アイザック祭り (5)

コレは翌年の干支、牛くんのコスプレです。

舌の出し具合が何とも…

いい表情だ。



アイザック祭り (7)

コレは今年の干支にちなんでランシドのコスプレです。

モヒカンのカツラ&ライダースで気分はパンクロッカー!

中々の眼力の持ち主です。

(ちなみにライダースとモヒカンは嫁さんの手作りです。)



昔の写真を久しぶりに見てたら、

アイちゃんの顔が面白かったので、

本人の許可なくUPしてみました。



アイザック祭り (10)

『恥ずかしい写真、勝手に載せてんじゃね~ヨ!』





RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| アイちゃん祭り | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts with Thumbnails
