<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃん鬼の飯くれアピール

今日は節分でしたネ。

皆さん太巻き食べましたか?

ボクは人生初のボルガライスを食べました。

オムライスの上にカツが乗ってるやつです。

ボルガの由来もどこの食べ物かも知らないですが、

美味しけりゃ何でも良いです。


気持ちは南南東に向かってたんで、

まぁ太巻きじゃなくてもOKって事で。



節分アイちゃん

今年はアイちゃんに鬼の面をつけてみました。

お面小っちゃ。

いやアイちゃんの顔が大きいんかな。

鬼の猛烈な『飯よこせっ!』アピール。

ホンマ何回食うたら納得すんねん…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ






| アイちゃん動画 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにアイちゃん動画【毛玉で遊ぶネコ】

久しぶりにアイちゃん動画ですヨ~。

ファーミネーターで毛繕いした時に採れた毛を

ただ丸めた物が大の好物なアイちゃん。(食べるんちゃうヨ。)

市販のオモチャには興味をしめさず、

全然遊んでくれないんですが、

自分の毛玉だけは一生懸命追っかけ回して遊んでます。

なんて安上がりなネコなんだろう…。





ちょっと前まで7.5kgだったんですが、

餌もダイエット効果のより高い物に変更して、

なるべく運動させるようにしたオカゲで、

200gのダイエットに成功っ!

ボクより頑張ってダイエットしてます。

目指せ6kg台!


ボクは明日から8日ほど静岡に出張なんで、

ヘルシア緑茶飲んで太らないように気をつけます。

出張前の体重:64.3kg

ではではまた出張先から更新しま~す!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| アイちゃん動画 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロールスクリーンを開けるネコ

我が家のリビングはロールスクリーンを付けてるんですが、

偶然アイちゃんが開け方を覚えてしまったんですヨ。

ソレからは、たまに開けたりしてます。





寝る前には完全に閉めてあったカーテンが、

朝起きたら全開になってたりしてます。

やっかいな必殺技を覚えたもんだ…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| アイちゃん動画 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スライムVSアイザック

本日2回目の更新です。

まぁ珍しい!

こんな事もあるんですねぇ~。

まぁ単純に暇なダケなんですケド…。

今日のお昼は何処も出掛けず、

アイちゃんとお気に入りのスライム人形で遊んでました。

スライムベス



スライムベスがあらわれた!

コマンド?

とにかくスライム大好きなアイちゃん。

地獄の果てまで追っかけます…。





昨日アイちゃんの体重測定したら…

な・な・何とっ!

6.1kgになってました。(以前は6.4kg)

全国の太っちょネコちゃん達っ!

これからはスライムダイエットだゼぃ!!





RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ







| アイちゃん動画 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみもみアイザック

最近アイちゃんはもみもみブームです。

この前プレゼントした毛布が気に入ったみたいで、

ホント毎日もみもみもみもみ…。

前はそんなにしなかったんですケドねぇ~。

ん~何とも言えないカワイイ仕草…。

見てるだけで癒されます。





ちょっとボクの声が入っておりますが、

どうかお気になさらず…。

とにかく一心不乱。

こうやってブログを更新してる間にも…もみもみ…




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ







| アイちゃん動画 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
