<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ってねこってネコってアリやなっつ!

どーも!残念ながら今日のフィギュア紹介はお休みです。楽しみにしていた方スイマセン。(別に誰も期待してないか。)

今回はですねぇ、ドラゴンボールやワンピースをはるかに越える大好きなものを紹介します。

何とっ!我が家の愛猫…ジャーン「アイザック」君♂の登場です!

親バカです。親バカなんです。認めます。でもホンマにこいつメチャメチャ可愛いんですよ。

         Image270_convert_20090227204026.jpg

猫の写真を撮ろう思うと、いつもドアップで撮っちゃうんすよねぇ。「への字口が堪らんわ。」

         Image036_convert_20090227203234.jpg

ホンマ一日中寝てるんですよ。「2、3時間くらいしか起きてへんのんちゃうかなぁ。」
だから寝顔ばっか撮ってまうんです。

         Image172_convert_20090227201350.jpg

ドーン!ちょっとホラーテイスト。 やっと目が開いてる写真やでぇ!でもやっぱりドアップ。

癒されるのは僕だけでしょうか?コレに懲りずに、また載せてやるゼ!



猫のブログ「ふつうの猫です。」も見てって下さい。かわいい写真が載ってますヨ!→


RANKINGに参加してます。クリックお願いします。


へ






| ネコ(アイザック)とか… | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
