<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポージングフィギュアってアリやなっつ!

明日仕事行ったら、ゴールデンウィークに突入です。

でも予定が全くありません。

人の多いトコは苦手ですが、チョットは外出んとなぁ。

でも、結局近所ウロウロで、終わってしまいそうや…。

Image271.jpg


とうとう今回で、ドラゴンボールポージングフィギュアは最終回です。

残る4発イッキにいってまいます!

元気玉を撃つ気分の悟空です。

「全然似てないな~落第点やな。」

Image277.jpg


スーパーサイヤ人3悟空です。

写真がイマイチですが、現物は悪くないです。

「まぁコノへんのキャラは、インチキ臭すぎやな~3ってなんやねん!!」

Image282.jpg


スーパーサイヤ人ゴテンクスです。

前に載せた魔人ブーがセットでついてます。

「この台座の無駄遣いがチョット…。」

Image276.jpg


クウラ最終形態です。

コレは、カッコイイ!迫力あっていい感じです。

「でも、このキャラあんま知らんねんな~。」


ホンマはもう一体、ピッコロのフィギュアがあるんですが、

写真撮ろうと思って、引っ張り出したら右腕折れました。

「左腕やったら、再生したかもしれんのに…。」






『右のリンクも覗いてみようゼ!』→


↓RANKINGに参加してます。
 
『ポチッと頼んます。』


へ





| ドラゴンボール | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
