<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DORAGON BALL Z」 「この世で一番強いヤツ」2本立て

    またまたまた劇場版ドラゴンボールZを買いました。

    「DORAGON BALL Z」  「この世で一番強いヤツ」

    の2本立てです。

劇場版11



    「DORAGON BALL Z」

    サブタイトルが無いですねぇ。

    ガーリックJrが出てるやつです。

    見た目はナメック星人ぽい…触覚がないかぁ。

    神様はええ動きしてます。映像ちゃうケド…


    
    「この世で一番強いヤツ」

    Dr.ウイロー、Dr.コーチン、キシーメ、エビフリャー、ミソカッツン…

    ネーミングセンス0。

    亀仙人が活躍すんのは、良かったですねぇ。


劇場版12

    こんなヤツらが出てます。


劇場版13

    武天老子サマです。

    台座に色がうつってました。ショック。


劇場版14

    「なんで俺だけ~」アキアキ。


劇場版15

    結局最後は元気玉!!もうアキアキ。


劇場版16

    顔色が濃すぎる。


劇場版17

    顔色が明るすぎる。


    超造形魂から5体出演でした。




『右のリンクも覗いてみようゼ!』→


↓RANKINGに参加してます。
 
『ポチッと頼んます。』 


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ





| ドラゴンボール | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
