<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼太郎キャラメル

この前、仕事で鳥取に行ってきました。

目的地にチョット早めに着いたんで、

大山の綺麗に見えるポイント探して、撮影してみました。



鳥取

雪が残っていて綺麗ですね。

大山は日本四名山の内の1つらしいです。

(他、富士山 ,立山,御嶽山,大山。)

日本百景にも選定されているんですね。

そりゃこの雄大な景色は、

ちっぽけな悩みなんか吹き飛ばしてくれますヨ!

富士山に似てる事から、

『日本四名山伯耆富士』や『出雲富士』

とも呼ばれてるみたいです。



鳥取 (1)

帰りに寄ったサービスエリアで、

鬼太郎のキャラメルを発見!

4種くらいあったんですが、

デザインの気に入った物だけ買ってみました。



鳥取 (2)

こっちは梨味のキャラメル。

パッケージ的には一番気に入りました。

でも味が…

まだ食べてないんですケド、

ちょっとゲテ物感がありますよね。



鳥取 (3)

こっちは王道ミルクキャラメル。

イラストがカワイイですね。

どっちか1つダケ買おうと思って、

どちらにしようかなぁ~と悩んでたんですが、

「安い物やねんから、どっちも買ったらエエやん!」

て事で両方買って帰りました。

この決断力も『大山パワー』ですかねっ!





RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ




| 会社にいる時間のハズ… | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
