<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースコレクション『王下七武海VS』 前編

ワンピースコレクション『王下七武海VS』箱買GETです!!

いや~待ちに待った七武海とうとう出ましたねぇ。

ネット予約出来なかったんで箱買は半分諦めてたんです。

でも、どうにか近所のフィギュアショップで入手成功!!

いや~危ないトコでした。



コレクション七武海

こちら外箱&内箱。

一応箱に入ってた順に載せてみます。

右側の先頭から…



コレクション七武海 (1)

①ポートガス・D・エース

どうせなら両手を縛られて、

跪いてるポーズが欲しかったですねぇ。

でもソレじゃ子供向けには良くないかも。

じゃPG-12で。



コレクション七武海 (2)

②モンキー・D・ルフィ

『ゴムゴムのチャンピオン回転弾』の瞬間ですね。

この不思議なコンビネーション結構好きです。



コレクション七武海 (3)

③エドワード・ニューゲート(白ひげ)

今回は立ちポーズですね。

薙刀も持ってエースを助けに来たとこですね。



コレクション七武海 (4)

④バーソロミュー・くま

前回よりも色白になって、

顔もコッチの方が似てます。

でもそんなに大差ないなぁ~。



コレクション七武<br />海 (5)

⑤海侠のジンベエ

今回一番欲しかったんですコレ。

コレクション初フィギュア化ですからねぇ。

期待大だったんですケド見事です!!

期待を裏切りませんなぁ~。


って事で前半戦終了!

後半戦はまた明日!か明後日か…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ






| ワンピース | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
