<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルト51巻

ナルト51巻を買いました。

帯びに

『累計発行1億冊突破!!』

凄いですね~。

簡単に一億冊と言っても、とんでもナイ数字ですヨ。

ツバルの人口で考えてみると

人口約1万人なんで、

一人頭ナルト1万冊所有ってことになります。

凄ぇ~!!


ってツバルで例えても分かり難いんで、

日本国で考てみましょうっ!!


日本の人口約1億2千8百万人とすると

一人約0.78冊持ってる計算になります。

大体マンガ一冊190ページとして、

日本人一人頭、約148P所有している事になります。



(例)一家4人家族の場合

お父さんが1巻の148Pまで所有。

お母さんが1巻の149P~2巻の106Pまで所有。

お兄ちゃんが2巻の107P~3巻の64Pまで所有。

弟が3巻の65P~22Pまで所有。



凄い結果が出ましたねぇ。

まさかボクの親父が1巻の148Pまで持ってたとは…

漫画なんか読まない人だと思ってたんで、

とても意外な事実です。

今度は二人で酒を飲みながら、

148Pまでの感想で熱く語り合いたいと思います!!










RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ









| 買ってみたり、使ってみたり | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
