<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAのソファー格安GETなり!

今日は久しぶりにIKEAに行ってきました。

嫁さんがインテリア好きなんで、

お付き合いで一緒に行っきたんですケド、

結果的にボクが買い物しちゃいました!

ボクの部屋の家具はIKEAばっかです。

安いのに格好いい物があるから、重宝しております。



ソファー

前から我が部屋に小さい椅子が欲しかったんで、

ちょこちょこ見てたんですが、

今回コイツにビビビっ!

欲しいなぁ~って悩んでたら…



ソファー (1)

アウトレットコーナーで発見!

40%OFFって事で即決です。

この小さいソファーが最高に今の気分!

ピッタンコなのだヨ。



ソファー (2)

昨日買ったトラ柄の布をクッションに巻いて、

ロックテイストもいいかなぁ~。

ボク、トラ柄大好き。



ソファー (3)

そのまま布をダラ~っとかけるのも格好良い。

嫁さんアドバイス。

アイちゃんも参戦!



ソファー (4)

ウシ柄のクッションも加えて…

クレイジー具合がGOOD?

ウルサすぎ?



ソファー (5)

あ~最高のアイテムGETだゼ!

でも一つ問題が、

部屋が狭くて置く場所がない…。

気にしなぁ~い気にしない。

一休み一休み!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| 買ってみたり、使ってみたり | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
