<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクドでコークグラスGET

今日は寒かったですねぇ~。

いつもの格好でバイク乗ったら激サブ。

手袋欲しかったくらいです。

自販でホットコーヒー買おうと思ったのに、

全然売ってない。

そりゃそうかもうスグ6月やもんな…。

おっととっと夏だぜ!



コーラグラス

この前マクドでLセット頼んで、

コカコーラのグラス貰いました。

ポテトのLはペロリやケド、

ドリンクのLはハチャメチャきつい…。

アレはもはや試練ですネ。



コーラグラス (1)

色はグリーンが当りました。

やっぱコーラのビンはこの色やろっ!

って感じなんで、

ボク的には大当たり。

コーラ缶のデザインが渋いです。

頑張ってL飲んだ甲斐があったってもんだ。

これからは、このグラスでペプシコーラ飲みますっ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| 買ってみたり、使ってみたり | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
