<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒美だと思ったら…

ど~も!

約2週間ぶりの更新ですネ。

ホンマ今月のサボリっぷりは相当なもんですな。

足ヒビいってからの方が何かと忙しくて、

アチャラコチャラと用事で出掛けてました。

まぁその結果、

全然足の具合が良くなってないんですねぇ~。

っていうか当初よりも悪化したりしてまして…。

さすがに先生にお叱りをうけました。

ヒビだからってナメちゃ駄目ですネ。

でも治りが悪いのは年のせいもあるかと…。


まぁ痛み自体はほとんど無いんで、

先週の金曜日から昨日まで静岡出張に行ってきました。

いつもに比べりゃ楽な内容だったんで、

足に負担もかけずに仕事こなせたんですが、

そんな事より、

今回泊まった宿が凄い当たりだったんです。


いつも内の職人さんが泊まってるトコなんですが、

とにかく食事が凄い。

朝から品数も多いし、

イチゴにキウイにメロンなんて物も出してくれる。

最終日なんか超豪華なお鍋っ!

しかもカニやサザエもだしてくれて、

1泊5700円っ!


どっかで神様がボクの頑張りを見てくれてたんだなぁ~。

コリャご褒美やな。

な~んて思って死ぬほど食ってたら、

昨日から凄い腹が痛い…。

やっぱ何でも程々にしとかなきゃ駄目ですな。

ちと反省…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ






| 妄想混じりのボクの独り言 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
