<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクはまだ入院中です。

バイクが入院中なので、

月曜から電車で通勤してます。

やっぱラッシュは疲れる…。

仕事する前からグッタリです。

バイクなら20分の距離が電車だと50分。

倍以上だゼィ…。


他の乗客は本読んだり携帯イジッたり新聞読んだり、

なんて器用なんだろうか?

ボクは立ってるだけで必死なのに。


木曜日に退院予定なので、

電車通勤も明日が最後(のハズ)。


やっとこさ開放されます。

たった3日しか通ってないケド、

ストレス溜まりまくりです。


やっぱバイクが一番いいなぁ~。

一人でマイペースで行けるもん。

ちゃんと明日退院できますように。





RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ






| 妄想混じりのボクの独り言 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
