<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のアイちゃん身体測定

アイちゃんが普通の猫よりも大きいんじゃないか?

(体重のことちゃうヨ。それは周知の事実ナリ。)

って話が出たので、

ちょっとアイちゃんの身長?を測定してみます。



アイちゃん測定

メジャーを当ててみたんですが、

いまいち分かんない。



アイちゃん測定 (1)

寝返りを打ったトコでもう一度。

コレもしっくりこない…。



アイちゃん測定 (2)

体に直に当ててみるも、

太っちょアイサックが生み出す、

見事な曲線のせいで測りづらい…。



アイちゃん測定 (6)

おおよその結果は60cmってとこですネ。

(メジャーで測ったのにおおよそかよ…)

ならば一般的サイズの物を並べてみよう!



アイちゃん測定 (3)

これは何処の家庭にもあるBOXティッシュです。

寝てる横に並べてみました。

どうかな?

これなら分かりやすいかな?



アイちゃん測定 (4)

座ってる時も並べてみた。

BOXティッシュ×メジャーの2拳銃です。



アイちゃん測定 (5)

メジャーの測定結果は、

約40cmってトコでしょうか。

約ばっかりになっちゃいましたが、

猫って凄ぇ~図り辛いです。

だってね測定中やのに動いたりするんですよ…。

ホンマ信じられへん。


先日、動物病院におしっこを持って行き、

再度検査してもらったんですが、

膀胱炎は治ってるとの事なので一安心。

PHってのがまだチョイ高いようなので、

魚系のエサは控えおろうらしいです。


ついでに先生に聞いてみました。

『コイツって太ってますか?』

先生は何聞いてとんねんコイツ。

ってくらい呆れた様子で、

『太ってるよ。この子なら5kg台や。』

との事。

分かっちゃいたが5kg台って…。

無理無理。


まぁ結果は5kg台が適正の身長であるってことが分かりました。

もっと運動させてダイエットや!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





| ネコ(アイザック)とか… | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
