<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃんTシャツ貰ったヨ

はいど~もっ!

昨日で34歳になっちゃいました~。

まぁ祝うような年ではナイかも知れませんが、

何歳になってもボクは誕生日は嬉しいです。

だってプレゼント貰えるもん。

今回の嫁さんからのプレゼントは驚きの一品でした。

まさかこんな物が…



アイちゃんT

ジャ~ン!!

アイちゃんのTシャツですよ~。

コレにはたまげました。

まさかこんな物が貰えるなんて…。

飼い主バカのボクにはピッタリのアイテム!



アイちゃんT (1)

ベースはうすい黄色です。

シャーベットカラー?なんでしょうか。

まぁ夏にピッタリのカラーです。



アイちゃんT (2)

嫁さんも色違いで自分用を発注。

ってもはや誕プレちゃうやん…。

まぁ細かい話はええか。

嫁さんは薄い水色のようなグレーのような色。

今年の夏は2人して、

アイちゃんTガンガン着まくりますよ~っ!





RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ






| ネコ(アイザック)とか… | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
