PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   陽気な黒人とランチタイム

   次の記事 ⇒   雨を味方にする男!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに我が家にテレビが来たっ!!

とうとうテレビを買っちゃいました!!

日立のWooo「UT47-XP800」ってヤツです。

超薄いホンマかなり薄しですよ!


テレビ1

昨日届いたばかりの新鮮ピチピチ!

猫が寄ってくる程の活きのよさです。

21型ブラウン管から超出世ですなぁ~。

47型といえば、現代の技術で作れる最大サイズ。

梅田のビッグマンと同じか、ちょっと47型の方がデカイか?

ってサイズですよぉ。


テレビ2

ど~ん!!

ダンボールを脱がしてみました。

いや~デザインもいいねぇ!色はホワイトを選びました。

来週くらいには、壁かけになってる予定です。

家買ったとき(約1年前)から、テレビは壁にかけるゼい!と思ってたんで、

壁に補強だけは入っとるんです。

ではでは早速このビッグマンでぇ……


テレビ3

ファミコンでもしますかっ!

いや~この大画面でのアーバンチャンピオンは、

さぞ大迫力でしょうなっ!

っと、その前に「47型がホンマどんだけデカイねん?なんぼのもんじゃい!?」

と、お思いの長渕剛のために、ファミコンと比較してみましょう!


テレビ4

ちょっと引いていきます。


テレビ5

まだまだ…。


テレビ6

こんなサイズです。

どうですか?ハチャメチャサイズだろぅ!

そう!今日から我が家は、「塚口さんさん劇場」です!(地元ネタでスイマセン。)






『ポチッと頼んます。』 


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ





   前の記事 ⇒   陽気な黒人とランチタイム

   次の記事 ⇒   雨を味方にする男!

| 買ってみたり、使ってみたり | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/234-a785a7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
