PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   なっちゃんのオマケしまうまRody

   次の記事 ⇒   ポンタ様々です。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今徳島ナリ。




只今徳島ナリ。

台風&大雨のせいで、

止まるはずの機械が稼働中です。

流石に動いてる機械をメンテする訳にもいかず、

昼過ぎまで仕事にかかれません。

ん~納期に支障は出えへんけど、

待たされてる時間が勿体ない…。

って事で更新中。

今回の宿もなかなかシャレた所ですヨ。

二日目仕事終えて部屋に帰ったら、

ヤモリさんが『お帰り!!』と出迎えてくれました。

中々気の効いたサービスですね。

疲れが吹っ飛びました。


iPhoneから送信



RANKINGに参加してます。 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

『ポチッとお願いします!』


   前の記事 ⇒   なっちゃんのオマケしまうまRody

   次の記事 ⇒   ポンタ様々です。

| 会社にいる時間のハズ… | 11:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドウモです。
台風12号が猛威をふるう中お疲れ様です。
地盤が緩くなっているでしょうから、
まだまだ気をつけて下さいね。
ヤモリさん(カワイイ!)のヨロシクお伝え下さい。
ではまたー

| 37kw | 2011/09/06 00:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 15:03 | |

出張お疲れ様です!

確かになかなか気のきいたルームサービスですね。

モーニングコールを顔にはりついてしてくれたら、

一発で起きれますね!

| EF65-1100 | 2011/09/08 02:01 | URL |

37kw さんへ

ご心配ありがとうございました。
ボクは大した被害もなく、
無事に家に帰ってこれました。
でも今回の台風の被害はとんでもないですね。
たまたまボクは無事でしたが、
ホントに自然災害の恐ろしさを痛感する一年ですネ。

(ヤモリさんにはヨロシク&サヨナラを伝えておきましたヨ~。)

| KINGヘラジカ | 2011/09/11 02:19 | URL |

EF65-1100 さんへ

顔面はりつきサービスは気が利きすぎなので、
流石にお断りしときました。
でも窓を閉める時にムカデのダイブサービスは受けましたヨ。
体で受け止めてあげるのは無理でしたケドね…。

| KINGヘラジカ | 2011/09/11 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/620-58106424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
