PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   ポンタ様々です。

   次の記事 ⇒   断捨離ってやつです。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳は遊びたいのに体が動かん…。

2週間ぶりの休みを満喫しようと、

気合いれて遊ぶ気満々やったんですが、

さすがに体がキツイ…。

かろうじて土曜日は近所をウロウロしたんですが、

日曜日はず~っと家にいました。

一日中ボ~っとゴロ~っと。


オカゲで疲れはとれて元気100倍にはなったんですが、

何か損した感が拭えんなぁ~。



9日間事務所を留守にしてたせいで、

仕事が溜まりに溜まってまして、

今日は朝からバタバタと仕事。

まだまだ全然片付かないんですが、

上司から 『明日東京に行くぞっ!』 命令が下されましたんで、

また一日事務仕事がデキない。

明後日から気合入れて仕事せんと間に合わんなぁ~。



でも今週頑張ったら夢の3連休しかも2連チャン!

っと思ってたのに、

急遽決まった22日~26迄現場へ出張…。

忙しいのは有り難いんですが、

また休みなくなるやんかぁ~。

代休プリ~ズ!!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   ポンタ様々です。

   次の記事 ⇒   断捨離ってやつです。

| 妄想混じりのボクの独り言 | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リフレッシュは大事ですね!^^

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2011/09/16 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/622-532b71ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
