PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   脳は遊びたいのに体が動かん…。

   次の記事 ⇒   またまたお久です!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離ってやつです。

ハイハイど~もっ!

1週間ぶりの更新ですねぇ~。

って今月の更新率の悪さは尋常じゃない…。

別にメチャクチャ忙しいってワケじゃないんです。

ただのオサボリなんです…。

毎日パソコンには向かうんですケドね、

更新する気力が出ないんです。

だってまだまだ暑いもん。

早よ涼しくならんかな~。



ダンシャリ

世の中【断捨離】ブームらしいですネ。

我が家も嫁さんがせっせとお片付けして、

いらない物が結構出ました。

今日はその中でも売れそうな物をピックアップして、

リサイクルショップ&ブックオフに売りに行ってきましたヨ。


・百均のフィギュアケース×15ヶ

・百均の箱×5ヶ

・フィギュア2体

・秋,冬物衣料+サングラス5ヶ

・家庭用品

・ドライヤー

・古本(雑誌)

・その他色々


バイクで売りに行くのは厳しい量なんで、

お義兄ちゃんにお願いして車を出してもらいました。

ホンマ車は便利ですねぇ~。



ダンシャリ (1)

【結果発表】

リサイクルショップ:2150円

ブックオフ:380円

合計2530円でした。

お義兄ちゃんに気持ちダケ530円を渡し、

残りは我が家の家計へリターン。

お義兄ちゃんアリガトウゴザイマシタ。

それで分厚いステーキでも食ってくださいっ!



ダンシャリ (2)

でも品物が全部はけたワケもなく、

こんだけ我が家にリターンです。

服&小物は大半戻ってきました。

あとはチョロチョロっと。

でもかなり片付いたんで嫁さん大喜びです。

まぁ嫁さんが本当に処分したいのは、

ボクのフィギュアだと思いますがね…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   脳は遊びたいのに体が動かん…。

   次の記事 ⇒   またまたお久です!

| 我が家の事など… | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、ひさしぶりの更新ですね・・。
待ち遠し過ぎて、
この一週間、食事もノドを通りませんでした・・w

でも、あの眞鍋かをりでさえ、
今のところ、今月まだ2回しか更新してないんで、
とりあえずは安心ですね。

| EF65-1100 | 2011/09/20 20:14 | URL |

EF65-1100 さんへ

そんなに渇望されてるとは…嬉しい限りです!
こりゃチョット気合入れ直さないと駄目ですね。
でもEF65-1100さんののダイエットの為には、
更新は控えた方がいいのかも…。

元祖ブログの女王も暑さにマイってるんでしょうか?
いい好敵手が見つかりましたヨ。
打倒ブログの女王!

| KINGヘラジカ | 2011/09/20 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/623-113f4db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
