PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   またまたお久です!

   次の記事 ⇒   茨城県へ移動中ナリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおいアイちゃん7.5kgって…

なんか急に寒くなっちゃいましたねぇ~。

バイク通勤も結構辛い。

手がつべたい…。

明日からは手袋してこ~かな。



23-9-30 (2)

アイチャンも寝床お引越し。

夏場は玄関で過ごしてたんですが、

今はボクのソファーでクマと寝とります。

っていうかクマのぬいぐるみを押しのけて、

ソファーを占領して寝てます。



23-9-30 (3)

最近アイチャンがデカイ。

とにかく太い。

嫁さんが体重計乗せたら7.5kg。

おいおいマジかよ1kgも肥えてる…。

夏場まったく運動しないのに、

食欲は落ちなかった結果がコレ。

ただいまダイエットのために、

ちょっと餌を減らしてるんですが、

スグに『飯くれ~っ!飢え死にする~っ!』

っと泣き叫び暴れたおします。

ん~どうしたもんか…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   またまたお久です!

   次の記事 ⇒   茨城県へ移動中ナリ

| ネコ(アイザック)とか… | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドウモです。
お仕事お疲れ様です。
天高くネコ肥ゆる秋、ですね。
ジロウも6.4kgになってました、、、。
最近みんな食欲ありますよね。
ヘラジカさんも気をつけて。
ではまたー

| 37kw | 2011/10/05 02:25 | URL |

37kw さんへ

お久しぶりですっ!
ネコ肥ゆる秋…まさしくその通りですネ。
あのジロウくんも6.5kgになっちゃったんですか?
元気になり過ぎちゃいましたネ。
ちょっと目を話すと7kg行っちゃうんで、
気をつけてくださいねぇ~。

| KINGヘラジカ | 2011/10/05 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/625-70c1c3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
