PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   久しぶりにアイちゃん動画【毛玉で遊ぶネコ】

   次の記事 ⇒   捻挫かな?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今浜松ナリ

只今静岡に出張中です。



最初の現場は富士市だったんで、

富士山がキレイに見えました。

雪が無いのが残念ですが、

こんな景色の中で休憩したら、

仕事の疲れも一瞬忘れさせてくれますヨ。

まぁホンマの一瞬やけどね…。

今日どうにか試運転を無事に終え、

次の現場浜松へ移動。

みんな体ボロボロなんで、

うなぎ食って体力充電!

普通でも美味いのに、

奢ってもらえば倍美味いっ!


でも今の現場は日程が鬼設定…。

そのせいで7時半まで残業してきました。

今回はずっとビジネスホテルなんで、

ほぼ毎日コンビニご飯。

昼も夜も食ってたら身体おかしなるワ。

やっぱボクは旅館が好きやなぁ~。

仕事疲れて帰ったら、

用意してくれた晩御飯食べて、

皆でワイワイ酒飲んでたら、

仕事の疲れも吹っ飛ぶもん。

今回はソレがないんで、

かなり疲れも蓄積されとります。

明日は定時で帰れるかなぁ~。

納期なんかコノ世から無くなればいいのに…。

早く家帰って、

あったかいご飯が食いたいよ~。

鍋が食いたいよ~。


   前の記事 ⇒   久しぶりにアイちゃん動画【毛玉で遊ぶネコ】

   次の記事 ⇒   捻挫かな?

| 会社にいる時間のハズ… | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/634-a28f08da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
