PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   捻挫かな?

   次の記事 ⇒   ワンピ64巻&プンプン9巻GET!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局亀裂骨折でした。

はいど~もっ!

何とか無事?に帰ってきましたよ~。

でも足の痛みがひかないので、

念のために仕事帰りに病院に寄ってきました。

その結果…

亀裂骨折だって。

聞いてビックリ!

捻挫すらしたことないのに、

33歳にして初ヒビです。

どおりで痛いハズだよ。

とりあえずギプスは拒否出来ましたが、

全治3週間~4週間とのこと。

凄ぇ痛いケド、

新しい体験は何か嬉しい。

この感情は変でしょうか?

昔から骨折トークに参加できずに、

淋しい思いをしてきたので、

コレでやっと仲間に入れてもらえそうです。

でもしばらく出張行かれへんのが辛い…。

早く治りますよ~に。


   前の記事 ⇒   捻挫かな?

   次の記事 ⇒   ワンピ64巻&プンプン9巻GET!

| 会社にいる時間のハズ… | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/636-bb433c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
