PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   橋本徹見たヨ。

   次の記事 ⇒   褒美だと思ったら…

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は黒烏龍茶

はいど~もっ!

ここんトコ出張がないんでヒマヒマヒマ。

マヒマヒマヒです。

『だったらブログ更新しろよっ!』って話ですが、

そんな単純な生き物じゃないんです人間て…。


まぁただのおサボリですケドね。


なんか昼飯食ったら急にやる気が出ちゃったんで、

更新しちゃいますよ~!


怪我する前まではヘルシア緑茶飲んでたんですが、

今は脂肪が燃焼する様なコトを控えてるんで、

ヘルシアから黒烏龍茶にかえてみました。



黒烏龍茶

まだ飲み始めたばっかなんで、

効果の程は分かりません。

(まぁヘルシアの方も効果出る程飲めてへんケドね…。)



黒烏龍茶 (1)

黒烏龍茶ってのは食事中に飲まないと効果がないらしいです。

そんな事知らなんから、

全然違うタイミングで飲んでもうてた…。


『何々?飲むだけでダイエット出来るんですか?』



黒烏龍茶 (2)

『ふ~ん全く興味ありません…』


黒烏龍茶 (3)

最近は嫁さん管理の元、

栄養バランスを考えた食事にしてもらってるんで、

ボクのダイエットはチョットずつ効果出ております。

(お茶関係が効いてるかは分かりませんが…。)


でも、この猫の方は全く痩せません。

何回飯食うねんっ!

って感じでスグに強請ってきやがる。

どこかに猫用ダイエット茶でも売ってへんかなぁ~。


【只今の体重】

ボク   :62.9kg
アイちゃん: 7.7kg




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   橋本徹見たヨ。

   次の記事 ⇒   褒美だと思ったら…

| 買ってみたり、使ってみたり | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドウモです。
アイちゃん、また増量しましたね。
ジロウも負けじと6.6kgになりました、、、。
まじめにダイエットします。
ではまたー

| 37kw | 2011/11/16 01:33 | URL |

37kw さんへ

ジロウくんかなりの成長具合ですネ!
ブログ拝見したら6.8kgにもなってるじゃないですか。
ん~仲間仲間っ!

でも、この前の記事のアイちゃん量り間違えてて、
実は7.4kgだったんです…。
まだまだアイちゃんの方が重いみたいですネ。
そう簡単にはウチのオデブちゃん抜かせませんよ~!
って勝負の仕方が間違ってるか…。
お互いダイエットあるのみですネ!

| KINGヘラジカ | 2011/11/20 02:37 | URL |

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


| | 2011/11/24 15:45 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。

アイちゃん、ダイエット頑張らなきゃですね^^;

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

アイちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた? /
アイちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/30 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/639-ec035e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
