PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   褒美だと思ったら…

   次の記事 ⇒   バブルスライムよもぎ大福

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう12月やん

今月初更新ですねぇ~。

もう今年も残すところ3週間。(大雑把やなぁ…。)

早すぎっ!

ホンマ時間過ぎんの早すぎですよ。

まだ夏終わったトコくらいの感じやのに。(感覚狂いすぎ…。)

これも年食ったって事なんでしょうか?

神様お願いですっ!

ボクの年齢を33歳でストップしちゃって下さい。

ダメですか?

そうですか…。

じゃせめて40歳で。

それもダメですか…。

『男なんて年取ってナンボや!』

な~んて言ってるソコの貴方におすそ分けしてやりますヨ。

ごっそりと持って行って頂戴。


最近鏡見てて思ったんですが、

ボクはホント姿勢が悪い。

ず~っと昔からなんですが、

今までそんなに気にしてなかったんです。

でも急に猫背が嫌になりました。

なので姿勢を矯正すべく、

筋トレを軽く始めました。

目指せダウンタウン松本!

松っちゃん凄いマッチョになってますね。

あの年齢であのボディを手に入れるなんて凄いです。

ボクもマッチョは無理ですが、

姿勢の良い細い人目指して頑張りますっ!

って何の話や…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   褒美だと思ったら…

   次の記事 ⇒   バブルスライムよもぎ大福

| 妄想混じりのボクの独り言 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
猫背、気になりますね。
ボクも割と猫背です。
背筋に比べ、腹筋が弱いと猫背になりがちと聞きました。
真偽はわかりません。
ひょっとすると、
一緒に生活していると似てくる、ってことかもしれませんね。
がんばって下さい。
ではまたー

| 37kw | 2011/12/13 01:25 | URL |

37kw さんへ

背筋鍛えた方がイイのかと思ってましたよ。
そっか~腹筋が大事なんですね。
一緒に生活していると似てくるって、
嫌なトコばっかアイちゃんに似てきましたよ。
太っちょに猫背に無愛想…。
頑張ってピンとした背筋GETします!

| KINGヘラジカ | 2011/12/13 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/642-d2ade599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
