PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   暴風雪VS

   次の記事 ⇒   お宝GETナリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

只今、石川県に出張中です。

世の中はXmas一色なんでしょうな~。

こっちは雪も降ってホワイトクリスマスですよ。

カップルにとっては雰囲気最高なんでしょうが、

ボクにとっては、ただ寒いのみです。

テレビで『白い雪が降って…』って皆言うてますが、

白色以外の雪ってどんなの?

かなり気になります。




宿泊中のホテルからプレゼントを貰いました。

ひそかに喜んでる自分がいます…。

ボクに愛を…温もりを下さい。

(ってどんだけ飢えてんねん。)

スーパーに晩飯を買いに行ったら、

家族連れがみんなチキン買ってました。

ボクも負けじと買ってやろうかと思いましたが、

さすがに寂しいんでヤメときました。


仕事は無理難題&トラブル発生で、
もうクタクタ…。

どうにか無事に終えたんで明日帰ります。

明日の天候が気になるなぁ~。

(昨日と今日で二台の事故現場を見ちゃったもんで…。)

どうにか事故せず帰れますように!


   前の記事 ⇒   暴風雪VS

   次の記事 ⇒   お宝GETナリ

| 会社にいる時間のハズ… | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
無事帰り着いたでしょうか?
ヘラジカさんの働き、アイちゃんはきっと喜んでいるでしょう。
「これでもっと巨大化できる、うっしっし、、、」と。
ウソです。
それでは皆様、風邪などひかぬよう、よいお年をお迎えください。

| 37kw | 2011/12/26 01:35 | URL |

37kw さんへ

無事に帰ってきました。
ご心配ありがとうございます。

アイちゃんの心の声リアルすぎですよ。
本気で思ってますからねぇヤツは…。
もう巨大化は勘弁です。

「よいお年を…」
もうそんな時期なんですね。
今年はホント実感がないです。

では37kwさん今年も一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!

| KINGヘラジカ | 2011/12/26 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/646-978117c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
