PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   初の羽田空港

   次の記事 ⇒   只今指宿ナリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースのフィギュア色々紹介 第1弾

出張から帰ってきましたよ~。

やっとパソコンでブログが更新できます。

このブログはフィギュアブログでもあるんですが、

最近全然紹介してない…。

一応チョコチョコっとは買ってるんです。

それにUPしようと写真も撮ってあるんです。

なので今回一気に紹介しちゃいますよ~。
(そんなに数はないケド…)



グラメン色々 (2)

【MASTER STARS PIECE】のルフィです。

コイツはデカイので飾り栄えします。

台座が無いってのもポイント高しっ!



グラメン色々 (3)

【THE GRANDLINE MEN】ウソップ

やっぱこのシリーズは綺麗に出来てますねぇ~。

ウソップだけはどうしても入手しておかないと。



グラメン色々 (6)

【THE GRANDLINE MEN】ルフィ

2年後バージョンです。

オークションでSETだったんでGETしましたが、

MSPがあればいらないかな。



グラメン色々 (4)

【THE GRANDLINE MEN】のヤソップ



グラメン色々 (5)

【THE GRANDLINE MEN】のボン・クレー



グラメン色々 (7)

【THE GRANDLINE CHILDREN】のサボ

ヤソップ,ボンちゃん,サボの3体で1300円。

ちょっと前は意味不明に価格高騰してたのに、

最近は激安になってますねぇ~。

POPは別格みたいですが…。

オークションで気軽に買い漁れるのが一番っ!



ワンピ

【ワンピースワールドコレクタブルフィギュア】

ロジャーとセンゴクです。

コンプには興味ないので好きな物だけ買ってます。

このシリーズも価格が下がって買いやすくなりました。

この弾はあとガープが欲しいんですよねぇ~。

またオークション頼りやな。



グラメン色々 (1)

って感じで第一弾(プライズ品)は終了ですよ~。

まだチョロっとだけ残ってるんで、

次回に紹介しますっ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   初の羽田空港

   次の記事 ⇒   只今指宿ナリ

| ワンピース | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ヤソップがシブすぎますねぇ!
ウソップとの親子共演が泣かせます。

新世界編の勇士が勢揃いの中で、
ボン・クレーの空気の読めなさ加減がいいな。

| Dr.フルハウス | 2012/01/17 00:27 | URL |

Dr.フルハウス さんへ

ヤソップ渋いですよネ。
フィギュアの出来も最高ですよ!
確かにボンちゃんが一人浮きまくり…
って何かDrフルハウスさんワンピース詳しくなってません?
まさか新世界ってフレーズが出てくるとは思いませんでしたヨ。

| KINGヘラジカ | 2012/01/17 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/653-0d1543e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
