PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   ワンピースのフィギュア色々紹介 第1弾

   次の記事 ⇒   池田湖の菜の花

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今指宿ナリ

只今指宿に出張中です。

一昨日にフェリーでユラユラと来たんですが、

いや~遠いですねぇ~。

でも景色は最高ですよ。



【現場から見える開聞岳】

今日はメチャクチャ暑かった。

ホント一月ですか?

って感じで18℃位あったらしいです。

作業着の下にヒートテック一枚でも汗かきますもん。

ホンマ富山の寒さとはえらい違いだ…。

しかも今回の宿は温泉なんです。

疲れも吹っ飛びます!のような気がします。

いや吹っ飛んでます!


RANKINGに参加してます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
ポチッとお願いします!


   前の記事 ⇒   ワンピースのフィギュア色々紹介 第1弾

   次の記事 ⇒   池田湖の菜の花

| 会社にいる時間のハズ… | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張お疲れ様です。

九州は暖かそうでいいですね!

指宿といえば、砂風呂ですね。

砂風呂といえば、指宿ですね。

| Dr.フルハウス | 2012/01/21 01:05 | URL |

Dr.フルハウスさんへ

指宿は暖かくて最高ですよ。
日本のハワイらしいです。
街のポスターに書いてました。
前乗りした組は砂風呂行ったらしいんですが、
残念なからボクは体験出来ませんでした…。
でも美味しい食事と温泉が堪能できたんで、
仕事で来た割には、良い思い出来ましたよ。

| ヘラジカ | 2012/01/22 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/654-a68fa881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
