PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   アリやなっつの今後

   次の記事 ⇒   ポッチャリの癒し系

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃんやなっつ!

今日は久しぶりにあの企画。

『待ってました!』

って方も1人や2人いてくれると信じたい…。

では行きますかっ!

今年1発目のアイちゃん祭りじゃい!



24-1-4 (6)

【振り向きアイザック】

髭の躍動感が凄ぇゼおい。



24-1-4-1.jpg

【ぶりっこアイザック】

それにしてもお腹が酷い…。



23-12-28 (3)

【寝顔アイザック】

ペロっと出した舌がポイントです。



24-1-4 (7)

【ブレブレアイザック】

ボクの一番のお気に入り。

ブレ感が最高です。



24-2-4 (4)

ではまた次回お会いしましょうっ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   アリやなっつの今後

   次の記事 ⇒   ポッチャリの癒し系

| アイちゃん祭り | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドウモです。
うわぁっ!!!コレはうれしいですねぇー。
どれもカワイイですね。まぁ、アイちゃんだから当たり前ですが。
ボクは最初の【振り向きアイザック】が気に入ってます。
どこにいるのか天地がどっちなのかわからないアングルと
膨らんだマズル、広がったヒゲが迫力あります。
次回を楽しみにしています。
ではまたー

| 37kw | 2012/02/11 22:44 | URL |

お久しぶりです(^^ゞ
振り向きアイちゃんが個人的には好きです♪
ちょこっと見えてる牙がいい!!

↓自分のブログですもの、正しい意見だと思います。
私なんて、初めたきっかけはゲーム、そのうち愛猫
そして今や子供とコラボとどんどん好き勝手にしてますから ( ̄m ̄〃)

| のん | 2012/02/11 22:44 | URL |

37kw さんへ

【振り向きアイザック】に1票いただきました!
いや~喜んでいただけて良かったです。

鼻口部をマズルって言うんですね。
全然知りませんでした…。
37kwさんは何でも知ってますね。
ホント勉強になるな~。

次回も喜んでいただけるように、
良い写真を撮り溜めしときますっ!

| KINGヘラジカ | 2012/02/11 23:27 | URL |

のん さんへ

ホントお久しぶりですねぇ~!
【振り向きアイザック】に2票目いただきました。
コノ写真が人気の気配です…。

のんさんのブログって、ゲームがスタートだったんですね。
ゴンくんのイメージが強いから意外です。

長い事ブログやってたら、
元の主旨なんかどっか行っちゃいますよね。
のんさんからも言ってもらえて、
もっとスッキリしました。
これからもヨロシクお願いします!

| KINGヘラジカ | 2012/02/11 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/658-0f2db530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
