PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   ポッチャリの癒し系

   次の記事 ⇒   バイクはまだ入院中です。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては凶のせいなのか。

はいど~もっ!

やっとこさ仕事が落ち着きました。

ってまだ2月やのに落ち着いてて大丈夫か?


今年は何かツイてない事が多いんです。

昨日はバイクが急に故障しちゃって、

全治4日の修理費1万5千円…。


ちょい前は人生初のインフルエンザにかかっちゃうし、

そのせいで職場に迷惑かけるは、

嫌いな上司に借り作るは…。


現場では試運転でトラブルが起きて、全然帰られへんし、

別の現場はメンテして2週間で不具合発生…。


ホント最近ツイてない。
(仕事面はシッカリせ~よって感じですが。)


今月の初めに京都に遊びに行ったんですが、

そん時に引いたおみくじが全てを物語っております。

コチラ↓



Photo0046_20120225102655.jpg

はい凶です。

金払って引くねんから、

こんなハズレ入れんでもイイやん。

ボクは毎回大吉が欲しいんです。

どっかに大吉しか扱ってない神社ないですか?


書いてる文章はボクにゃ理解できませんが、

どうやら何をやってもダメって感じのようです。


普段こんなの気にしないんですが、

最近のツイてなさ度がハンパないんで、

コリャ信じざるをえない…。


先日アイちゃんも体調崩して急遽病院へ。

ボクは出張中だったんですが、

嫁さんが異変に気付いて、早めに病院に連れて行けたんで、

大事には至らずにすみました。



P2112265.jpg

今は元気に暴れて飯食いまくってます。

って調子悪い時も食欲は旺盛やったようですが…。


ハァ~まだ2月やってのに、このトラブル量。

まだまだ先は長いゼぃ。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   ポッチャリの癒し系

   次の記事 ⇒   バイクはまだ入院中です。

| 妄想混じりのボクの独り言 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドウモです。
アイちゃん、何事もなくて、本当によかったです。
読んでいてドキっとしました。

「凶」といっても
努力でトラブルが解決するようなので安心しました。
大変でしょうがこの一年、乗り切って下さいね(w)。
まだ2ヶ月ですが、、、(www)。
ではまたー

| 37kw | 2012/02/27 01:07 | URL |

37kw さんへ

軽い膀胱炎みたいな感じなので、
スグに良くなるみたいです。
薬をご飯と勘違いして食べるくらいなので、
もはや元気そのものって感じです。
ご心配ありがとうございました。

今のところ大きなトラブルはないので、
このまま小,中トラブルくらいで済んでくれれば良いんですが…。
ホント先はまだまだ長いです。

| KINGヘラジカ | 2012/02/28 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/661-ec918f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
