PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   朝の散歩で出会ったニャンコ

   次の記事 ⇒   バーン・ノーティス面白いね

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶアイちゃん

最近アイちゃんはよく遊びます。

今の彼の流行はメラミンスポンジ。

そう【激落ちくん】の名で知られるアイツに夢中です。



ジャンプ

『遊んで~!早よメラスポ投げて~!』と誘ってきます。

なのでソファー越しに投げてやると、

必死になって飛びつきます。

『メラスポやメラスポ飛んできた~』



ジャンプ4

何がそんなに楽しいのか、

今まで見たことないくらい飛びかかってます。

跳躍力は若干貧相ですが、

ソレはご愛嬌。



ジャンプ2

大股開きの大ジャンプ!

(どう見ても小ジャンプ…。)

でも本人は一所懸命です。



ジャンプ3

ドタドタバタバタと走って飛んで、

毎日暴れ回っとります。

この運動+よりダイエット効果のあるご飯に変えたんで、

7.4kgが7.0kgまで減りました。

お~!

6kg台まで後わずか。

って思ってから全然減りません。

なかなか高い壁のようです…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   朝の散歩で出会ったニャンコ

   次の記事 ⇒   バーン・ノーティス面白いね

| ネコ(アイザック)とか… | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドウモです!
アイちゃん、スゴイッ!
カッコイイッ!
激落クン、我が家にも導入してみます。
でもジロウはさんざん遊んだゴムボールを
かみ砕いて喰っちゃう(そして吐く)から、危ないかなぁ?
ちゃんと片づければ大丈夫だと思うので試してみます。楽しみです。
ダイエット有力情報、ありがとうございます。
ではまたー

| 37kw | 2012/03/14 02:09 | URL |

37kw さんへ

どんなオモチャも知らんぷりなんですが、
激落ちくんだけは大ヒットでしたよ。
安いものなので、気軽に試せていいかもです。
アイちゃんは噛むクセがないんですが、
(なので歯がボロボロなんです。)
ジロウくんは噛んじゃうだろうなぁ~。
飲み込んじゃうのだけ注意ですね。
お互いダイエット頑張りましょう!

| KINGヘラジカ | 2012/03/15 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/667-a4a24520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
