PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   久しぶりやからって飲みすぎ注意

   次の記事 ⇒   歯医者って目閉じるの?

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HUNTER×HUNTERの30巻出てるやん

今日は凄ぇ風でしたねぇ。

バイク通勤者には中々の試練でしたヨ。

信号待ちしてる時でも、

何回も倒されそうになったもの。

まして橋の上なんか…。

ホンマ安全運転心掛けてても、

あんだけ突風吹いてたら意味ない。

どうにか無事に帰れたんで良かったですケド。

なんか風に負けんように、

力入れてたせいで肩が痛い…。



そういや今日コンビニ行ったら、

HUNTER×HUNTERの30巻売ってました。


【画像クリックで楽天へ】


まさか?と目を疑っちまいましたヨ。

ボクはジャンプ読まないんで、

何がいつ発売するとか知らんから、

えっ!?

そんなワケないか…

マジでっ!?

とレジで2度見炸裂。

ボクん中では、もうオリンピック感覚ですから。

HUNTER×HUNTERの単行本は4年に1冊。

だからこんな嵐が起こったんじゃなかろうか。

きっとそうに違いない。

こんな早く新刊だすから肩こったやん…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   久しぶりやからって飲みすぎ注意

   次の記事 ⇒   歯医者って目閉じるの?

| 買ってみたり、使ってみたり | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/672-955013b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
