PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   歯医者って目閉じるの?

   次の記事 ⇒   メディコムのUDFミッキーを買ってみた

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙パズルってホンマ真っ白やん

会社の人におつかい頼まれて、

営業途中にヨドバシカメラへ行ってきました。

別に仕事関係の買い物ちゃうよ。

『宇宙パズル』って無地のパズル。





【↑クリックで楽天市場へ】



今人気あるらしいですヨ。

ボクは全然知りませんでしたケド…。

左が99ピース,右が204ピース。

ヨドバシではどちらも350円でした。

ハガキサイズの大きさらしいです。


『ホワイトパズル(白無地)は、

宇宙飛行士に必要な忍耐力をトレーニングする為に最適です。

本製品とサイズは異なりますが、

実際の宇宙飛行士選抜試験でも使用されました。

ぜひチャレンジしてください!』 

↑って事のようです。



買って帰ったら早速チャレンジしてました。

ホンマに真っ白のパズル…。

ボクが頼まれたのは99ピースの方なんですが、

難易度が低い方でもメチャクチャ難しそうでしたよ~。

99であれやったら204ピースは…。

興味ある方はチャレンジあれ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   歯医者って目閉じるの?

   次の記事 ⇒   メディコムのUDFミッキーを買ってみた

| 会社にいる時間のハズ… | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/674-594df66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
