PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   宇宙パズルってホンマ真っ白やん

   次の記事 ⇒   宇宙のパズル貰ったよ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディコムのUDFミッキーを買ってみた

この前おつかいでヨドバシに行ったときに、

ついでに自分用のフィギュアも物色してきました。

で、ついに手を出してしまった…。



UDF.jpg

GUITAR MICKEYとランナウェイブレインのミッキー。

メディコムのUDF(ウルトラディテールフィギュア)シリーズ。

VCDで出てるやつのミニ版です。

飾りやすいサイズで定価980円とお手頃なので、

収集しやすいと思います。



UDF (1)

The Clash の「London Calling」風ミッキーです。

コイツは真っ黒バージョンと悩んだんですが、

何せ初めて手を出すシリーズなんで、

とりあえずカラーにしときました。

でも真っ黒の方がカッコ良かったかなぁ~。

ヨドバシ価格930円ナリ。



UDF (2)

この悪そうなミッキーは欲しくなっちゃうよね~。

ヨドバシ価格は880円ナリ。

開封して飾る予定なので、

また気が向いたらUPします。

ランナウェイブレインの動画があったんで、

↓貼ってみましたヨ。

観た事ない人はごらんあれ。





【ランナウェイブレインの動画↑】





次出るのはこのミッキー達みたいです。

どれもカワイイなぁ~。

ただいま予約するか悩み中…。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   宇宙パズルってホンマ真っ白やん

   次の記事 ⇒   宇宙のパズル貰ったよ

| その他フィギュア | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/675-1d8a1a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
