PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   メディコムのUDFミッキーを買ってみた

   次の記事 ⇒   井岡弘樹ステッカーGET!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙のパズル貰ったよ

4月になってから、

スタートダッシュで連日更新してみましたが、

たった数日で断念。

三日坊主とはまさにこの事。

スタミナのなさに呆れます。

トホホ…。

トホホって言葉を人生で初めて使ってみました。


先日紹介した【宇宙のパズル】を

クリアしたからと会社の人から頂きました。

『3時間で完成したワ』と、

かなりのドヤ顔で言われました。

一体どれ位の偉業を成し遂げられたのか、

まだ着手前のボクには想像もつきません。


まぁ何をやっても三日坊主のボクでも、

数時間なら頑張れるじゃないかと思いますが、

もし3日以上かかる場合には、

完成品を皆さんにお披露目出来る可能性は0.1%もないと思います。

『でもその残り0.1%にかけるのが漢だろっ!』

って全く意味の分からん事を言ってますが、

また時間がある時にでも、

挑戦したいと思います!





RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   メディコムのUDFミッキーを買ってみた

   次の記事 ⇒   井岡弘樹ステッカーGET!

| 買ってみたり、使ってみたり | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/676-39364c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
