PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   宇宙のパズル貰ったよ

   次の記事 ⇒   UDFパイレーツミッキーを買ってみた

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井岡弘樹ステッカーGET!

何か最近仕事も暇やし、

気分も全然のらなくて、ダラダラしてたんですが、

こんな事じゃアカンっ!

と、ちょい気合入れなおしました。


電話応対のみだったお客さんにアポとって、

お会いすることに。


この方とは前にちょっとトラブルがあったんで、

正直合うのが嫌だったんですが、

このダラダラは生ヌルイもんじゃ払拭出来んっ!

って事で怠けてる自分への試練です。(ゆるい試練やなぁ…。)



ところが実際会ってみたらすごい良い人。

ボクの話にもしっかりと耳を傾けてくれる、

とても仕事熱心な方でした。

先方も前の件でボクに謝まりたかったようで、

互いのワダカマリもとけ一件落着っ!



最高の気分でその場を後に、

お昼までちょっと時間があるし、

寄り道して帰ろうかとヨドバシへ。

(ご察しの通りミッキーのフィギュア目当てです…。)

フィギュアのフロアへ行こう歩いてたら、

どこかで見た事ある顔が。


『うわっ井岡 やっ!』

元ボクサー、現会長の井岡弘樹さんが居たんです。

ちょっと遠めでグルグル回って見てみたけど、

どう見ても本物。


『どうしよかな~声かけよかなぁ~』


普段のボク(もの凄く人見知り)なら、そんな考えよぎらないんですが、

もうスーパーハイテンションでヨドバシ来ちゃってるから、


『オレに出来ない事はないっ!』

『俺のために地球は回っている!』

『俺のモノは俺の物、お前のモンも俺のモノ』


って感じで、

ついつい声かけちゃいました。


「あの~失礼ですけど、井岡さんですよね?」

「そうです。」


この「そうです」と同時に、

あの有名なアレいただきました。



井岡ステッカー

そうです【井岡ステッカー】ですよ~。

普段から手に数枚持ってらっしゃるんでしょうね。

ホンマ同時に差し出されましたから。


握手をお願いしたら、

こころよく応対してくれまいた。

気取りのない良い人でした。

ホンマは写真も撮りたかたケド、

店内やし買い物されてる途中やしそれは断念。


会社買えって皆に自慢したろ~。

とか思ってたケド、

「何処で会ったん?」

ってもし聞かれたら、寄り道したんバレるし…。


うぉ~!!!!

話たい話たい話た~い。

って気持ちを我慢して家に帰って、

嫁さんにだけ自慢しました。


ブログでも自慢できたんでこれで気分スッキリっ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   宇宙のパズル貰ったよ

   次の記事 ⇒   UDFパイレーツミッキーを買ってみた

| 会社にいる時間のハズ… | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/677-011007ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
