PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   1ヶ月ぶりでございます。

   次の記事 ⇒   ブラックコーヒーデビュー

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またダイエット始めちゃったヨ。

ここ最近ブクブクと肥えちゃいまして、

気が付いたら何と67kg。

とうとう記録更新しちまった…。

今まで66kgが最高だったのになぁ~。

あまりのショックに、

10日前から軽くダイエット始めてみました。(ホンマかる~くです。)


このブログを以前から知ってる方は、

『コイツまたダイエットとか言うとるワ…。』

ってお思いでしょうが、

その通りで返す言葉が御座いません。

ホンマ何回目やろ?

もう幾度となくチャレンジしてますが、

結局また太って『ふりだしに戻る』なんです。

もうねぇ~ボクはねぇ~。

ホンキ出しちゃいますよホンキ!

目指せ60kg!もしくは62kg!(早くも弱気…。)


今回は、美木良介さんの『ロングブレス』ダイエットを取り入れてみました。

コレは効きますっ!

なんか体が引き締まってきた気がするんですヨ。

だって体がビキビキいうんです。

ありゃ筋肉の悲鳴なんじゃないですかね。

ビキビキ体操おすすめですヨ!


プラスで食事の方もちょっと気にしてます。

毎日のように食べてたお菓子を我慢っ!

は無理なんで、カロリー控えめのゼリー(9kcal)とか、

嫁さん手作りのカロリーオフおやつに変えました。(結局は食うんかよ。)


晩ご飯の量もちょい減らし気味です。

揚げ物系はNO!

肉肉しい物もNG!

ビールも飲んでません。


ダイエット10日目の測定結果は…64.5kg。

なななんとっ!2.5kgも減ってます。

これがロングブレス効果なのか。

美木氏曰く『ロングブレスはリバウンドはしないんですヨ』by金スマ。

らしいので、頑張って腹筋を煩悩の数だけ割りたいと思いますっ!


   前の記事 ⇒   1ヶ月ぶりでございます。

   次の記事 ⇒   ブラックコーヒーデビュー

| ダイエット | 01:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/680-a9a814f2

TRACKBACK

まとめtyaiました【またダイエット始めちゃったヨ。】

ここ最近ブクブクと肥えちゃいまして、気が付いたら何と67kg。とうとう記録更新しちまった…。今まで66kgが最高だったのになぁ~。あまりのショックに、10日前から軽くダイエット始めてみました。(ホンマかる~くです。)このブログを以前から知ってる方は、『...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 04:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
