PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   ブラックコーヒーデビュー

   次の記事 ⇒   ダイエット中の食事はこんな感じ。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月1日のダイエット弁当

6-1弁当

昨日のダイエット弁当です。

左はパイナップル,キウイフルーツ,グレープフルーツ,トマト。

右はフルーツグラノーラ。

ほぼ果物ですネ。

色がカラフルで見た目もイイ。

ボクがたまに食ってたコンビニ弁当は、

黒と茶色で構成されてる弁当やったもん。

どっちが体に良いかは一目瞭然って感じですな。


最近は食事量も減らしてるので、

ちょっとずつ胃が小さくなってきた気がします。

あんまりお腹減らへんもん。

野菜が大好きやったらサラダばっか食うんですが、

あまり野菜が得意ではないので、

果物で頑張りますっ!







   前の記事 ⇒   ブラックコーヒーデビュー

   次の記事 ⇒   ダイエット中の食事はこんな感じ。

| ダイエット | 13:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/682-3d21cb01

TRACKBACK

まとめtyaiました【6月1日のダイエット弁当】

昨日のダイエット弁当です。左はパイナップル,キウイフルーツ,グレープフルーツ,トマト。右はフルーツグラノーラ。ほぼ果物ですネ。色がカラフルで見た目もイイ。ボクがたまに食ってたコンビニ弁当は、黒と茶色で構成されてる弁当やったもん。どっちが体に良いかは一目...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 19:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
