PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   6月1日のダイエット弁当

   次の記事 ⇒   スカイツリー観てきたヨ。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット中の食事はこんな感じ。

またまた放置…。

2週間ぶりでございます。

ブログ更新してない間もダイエットの方は続けてますヨ。

ちょっと食事の量を減らす+ロングブレス位なんで、

3日坊主のボクでも苦ではないです。



6-3昼食

休日のお昼はこんな感じ。

キノコ、野菜、果物、豆腐。

お肉とお米は殆どとってません。



24-6-14お弁当

会社のお弁当はこんな感じ。

果物ガッツリにしてます。

これ+プチごはんと二口ほどのおかず。



豆腐三昧

晩御飯はこんな感じだったりもする。

まさに豆腐三昧です。

滝川豆腐、えだまめ豆腐(枝豆玉三郎)、卵豆腐。

これ+プチごはんとと野菜。



ダイエット食品 (2)

最近よく食べてるのが滝川豆腐。

麺のように加工された豆腐を、

めんつゆで食べる素麺のような豆腐です。

たった25kcal(確か…)なんですヨ。

喉越しもよく夏には最適な一品です。

嫁さん大絶賛っ!



ダイエット食品

やっぱりデザートがないのは口寂しい…。

って事で最近はゼリーにハマってます。

下の写真は0kcal(BOURBON)

上の写真は9kcal(TOPVALU)


好みにもよると思いますが、

BOURBONの方はメチャクチャ甘すぎてマズイです。

TOPVALUの方は甘さも丁度よくて、

冷やすと最高に美味しいです。


他にもたらみの0kcalも食べてみましたが、

こっちは美味しい!TOPVALUとかわらんヨ。

3品とも100円ほどで価格に違いはないので、

ボク的にはたらみのゼリーをオススメします。



ダイエット食品 (1)

最近はジュースも0kcalが多いですネ。

炭酸系飲料は多く見かけますが、

この前カルピスの0kcalも発見しました。

次回挑戦してみますっ!



タリーズコーヒー

ダイエット初めてから、

缶コーヒーのブラックを色々と飲み比べています。

まぁボクは何飲んでも違いが分かんないんですが、

このTULLYSの味ちょっと苦手…。

それに蓋閉めてんのにメチャクチャこぼれます。

何で?

そんな意味でも次は買わへんなぁ~。




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   6月1日のダイエット弁当

   次の記事 ⇒   スカイツリー観てきたヨ。

| ダイエット | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/683-5b5a76e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
