PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   スカイツリー観てきたヨ。

   次の記事 ⇒   久しぶりのワンピフィギュア

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WONDAブラック

今日は仕事4時迄で帰ってきました。

台風野郎のせいです。

仕事大好き人間のボクにとっては、ホンマ大迷惑ですヨっ!

なんて大嘘炸裂させときました。



WANDAブラック

今日はWONDAのブラック飲みました。

さてさて味のレビューでもしましょうかねぇ~。


コーヒーを飲んでいるという感じがしっかりするし、

雑味のない後味のよさがGOODです。

口の中に自然なコーヒーの余韻が残る感じがして…


って全くのデタラメです。

ボクのバカ舌では何飲んでも違いなんて分かりませんでした。

どれも美味しいヨ。

嘘ついて申し訳御座いません。

この通り土下座して謝ります。



WANDAブラック (1)

背中の靴跡が切なくなる土下座ストラップは、

先日お義兄ちゃんから貰いました。

あ~まるで自分を見てるかのようだ…。

企業戦士の皆さん明日も頑張っていきましょうっ!




RANKINGに参加してます。
 
『ポチッとお願いします!』 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ





   前の記事 ⇒   スカイツリー観てきたヨ。

   次の記事 ⇒   久しぶりのワンピフィギュア

| ダイエット | 18:13 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/685-2c545d7c

TRACKBACK

まとめtyaiました【WONDAブラック】

今日は仕事4時迄で帰ってきました。台風野郎のせいです。仕事大好き人間のボクにとっては、ホンマ大迷惑ですヨっ!なんて大嘘炸裂させときました。今日はWONDAのブラック飲みました。さてさて味のレビューでもしましょうかねぇ~。コーヒーを飲んでいるという感じが...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 05:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
