PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   久しぶりのワンピフィギュア

   次の記事 ⇒   無印のデスクファン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶりのアイちゃん祭り

全国のアイちゃんファンの皆様、お待たせ致しました。

ついに来ちゃいましたよ~この日が…。

そうですアレです。

伝説のあの企画。

4ヶ月ぶりのアイちゃん祭りですよ~っ!



ちっちゃいアイチャン

等身がおかしくない?

ちび猫風アイちゃんです。



24-5-28-1.jpg

オッサンみたいな豪快な寝方やな~。



24-4-14 (5)-1

ペロリ~ン!!



ギリギリアイチャン

アイちゃん危機一髪っ!!



24-4-5-1.jpg

ちょっとブレ気味の写真がスキなんですヨ。

今回の一等賞はコイツに決定!

ではまた次回(半年後?)にお会いしましょうっ!


   前の記事 ⇒   久しぶりのワンピフィギュア

   次の記事 ⇒   無印のデスクファン

| アイちゃん祭り | 22:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ドウモです。
ずっと待ってましたよー。
どの写真もいいですね。
顔だけアイちゃんもカワイイし、
鼻ぺろもいいです。
上目遣いのアイちゃんにはやられましたね。

半年後といわず、アイちゃん祭り月間でもいいですよw。
ダイエット、がんばりすぎでバテないようにして下さいね。
それではまたー

| 37kw | 2012/06/23 03:29 | URL |

37kw さんへ

楽しんでいただけましたかっ!
さすがに半年後は長いですかねぇ~。
祭り月間は無理でも、月1ペースでやってみようかな。
寝顔ばっかになりそうですが…。

ダイエットはマイペースでやってますんで、
今のトコ順調に無理なく減ってます。
ご心配ありがとうございます!

では次回のアイちゃん祭りは7月の予定ですので、
また遊びに来て下さいねぇ~。

| KINGヘラジカ | 2012/06/23 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/687-fa152b30

TRACKBACK

まとめtyaiました【4ヶ月ぶりのアイちゃん祭り】

全国のアイちゃんファンの皆様、お待たせ致しました。ついに来ちゃいましたよ~この日が…。そうですアレです。伝説のあの企画。4ヶ月ぶりのアイちゃん祭りですよ~っ!等身がおかしくない?ちび猫風アイちゃんです。オッサンみたいな豪快な寝方やな~。ペロリ~ン!!ア...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 05:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
