PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   無印のデスクファン

   次の記事 ⇒   京阪電車の冷房

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Metsの特保コーラ

只今富山県に来てます。

明日朝から現場入りなんで、

日曜移動で前乗りです。

せっかくの休みやったのに…。

まぁ仕事やから仕方ないか。



上司と一緒なんで、

流石にダイエット食って訳にもいかず、

普通に外食しかも久々のビールまで。

こりゃ体重計が怖いなぁ~。


なのでメッツのコーラを買ってみました。

特保らしいですよ。

『食事の際に脂肪の吸収を抑える』

食べ終わってから飲んでも意味ないんかな?

0キロカロリーやし普通に美味しいから、

効果無くてもまぁイイか。


RANKINGに参加してます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
『ポチッとお願いします!』


   前の記事 ⇒   無印のデスクファン

   次の記事 ⇒   京阪電車の冷房

| ダイエット | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事ご苦労様ですv-290
低カロリーのデザートはやめて、
特保のコーラにしたんですねv-379

日曜日にお仕事なので、今晩の御馳走は、
ご褒美ということでいいのではないですかv-271
では、気を付けて帰ってきてくださいねv-291

| youuuchan | 2012/06/24 22:31 | URL |

yuuuuchanへ

まさかのコメントありがとう!
よく考えたら、低カロリーのデザート食べるほど、
お腹に余裕もなかったワ。
コーラで十分でした。
ご褒美で食べてイイんなら、
毎週日曜日は出勤せなアカンなぁ~。
って考え方がダメなんでしょうな。
気をつけます。

| herajika | 2012/06/25 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/690-70add21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
