PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   アイちゃんは何処でしょう?

   次の記事 ⇒   今年最後の更新なり

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃんにハゲが…

8月1日で6歳になったアイちゃん。

猫の世界ではシニアらしいです。

軽くショック…。

なので定期的に検診を受けさせようと思い、

近所の動物病院に連れて行くことに。



ハゲザック

検診に連れて行く日の朝、

リビングの床に毛の束が落ちてました。

ふとアイちゃんに目をやると、

頭がハゲてるっ!!!!!

10円ハゲってやつでしょうか。



ハゲザック (1)

検診ついでに先生に診てもらったんですが、

どうやらストレス性のものらしいです。

『お腹すいた』

って言うたら夜中でも出てくる、

『トイレしたで』

って言うたらスグにキレイに掃除され、

『ちょっと撫でて欲しいんやけど』

って言うたらブラッシングしてもらえる。

そんなセレブな生活の何処にストレスが…。



ハゲザック (2)

3週間たった今はスッカリ元通りになりました。

良かった良かった。

まぁ毛が抜けた日もメチャクチャ飯食ってましたけどね。

ホンマ何がストレスやねん…。


   前の記事 ⇒   アイちゃんは何処でしょう?

   次の記事 ⇒   今年最後の更新なり

| ネコ(アイザック)とか… | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/707-dcea452c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
